☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

☆ワルビル☆

2014-06-28 22:15:42 | 通信交換・頂き物・配信
色違いポケモン



本日紹介するのは…




キラーン
色違いワルビルです☆

一発で、キラーンの瞬間を綺麗に撮ることに成功



昨日、紹介したtaishoさんからいただいたメグロコちゃんを進化させてみました
メグロコちゃんがあまりにも可愛かったので、進化させるのが勿体無かったのですが
進化させないのもこれまた勿体無かったので進化させました
待ってましたー
実際に進化したのを見ると笑っちゃいますね(笑)
可愛い


色比較

体全体は濃い茶色になり、黒い部分が黄色く、お腹のピンク色が青色になっています
日焼けに失敗しちゃったみたいな感じになっていて、つぶらな瞳が(笑)
悪タイプが消えたみたいで
とっても可愛いです

パルレ

ワルビル小さいです
ポフレが大きく見えます


アップ
じーっ…ずっと見ていると…
なんだかおかっぱ頭に見えてくる奇跡(笑)


メグロコと同じでほっぺたを撫でるとご満悦
相変わらず可愛いですね


喜ぶと、腕組みをしてニコッ
か、可愛い


鼻を撫でるとご機嫌斜め
ここもメグロコと同じです


怒ると威嚇してきます


寝顔パチリ

ワルビル写真集

ワルビアルにもしたいですが…
この子は一旦ここで止めておきます
ワルビル、本当に可愛いです(*´w`*)


昨日は久々にサファリで光ってくれました
この調子で光ってほしいですが、今日はもう光らなそうです


It continues to the next time.

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (よもぎ)
2014-06-29 00:37:39
こんばんは、よもぎです。
★ワルビルへの進化おめでとうございます!
★ワルビル、まるで青と白のボーダーの水着を着ているみたいに見えますね(笑)
目のまわりだけ黄色いので本当に日焼けに失敗しちゃったみたいですw

メグロコが出現するサファリも交換してもらっているのでまた粘りたいです♪

私もここ1週間ほど色運が不調だったんですが金曜から何とか復活してきたようで色々光ってくれました☆
でも中々本命の子は光ってくれないのが困り物です^^;

それではまたお邪魔します!
返信する
Unknown (優姫)
2014-06-29 12:26:58
はじめまして、優姫と申します。
色ワルビルへの進化おめでとうございます。
なんだか、色ワルビル可愛いですね!
自分は普段は色粘りやブログはやらないんですけど、色粘り面白そうですね♪
ところで、自分はニャオニクスが一番好きなんですけど、み~さんのブログで色ニャオニクスを拝見して、どうしても欲しくなり絶賛国際羽孵中です。
少しブログと関係ない話になってしまって申し訳ないです。
み~さんも色粘り頑張ってください。
それでは、お邪魔しました。

返信する
こんにちは! (taisho)
2014-06-29 18:38:44
み~☆さん、こんにちは!
色ワルビル!
自分で進化させてみては?と言っておりながら、
み~さんのサイトで見てまたまた吹き出しそうに
なってしまいました!
ホントにこの子はインパクトありますね!
パルレもこれまたかわいい~
笑って腕組みしている姿が一番かわいいです!
ワルビアルになるとこのインパクトはなくなってしまい
ますもんね…

こないだみ~さん見習って粘っていたあの子が
やっと光ってくれました!
近々紹介できると思いますv
返信する
よもぎさんへ☆ (み~☆)
2014-06-29 19:37:41
よもぎさん、こんにちは(*^^*)
いつもコメントしてくださってありがとうございます!!

おめでとうありがとうございます♪
確かに!水着を着ているみたいですね(笑)
日焼けに失敗したワルビルが、まさかこんなにつぶらな瞳とは思いもよりませんでした(笑)

よもぎさん、色運復活してきたんですか!!
良かったです(*^^*)
そのまま本命の子にも光ってほしいですね☆彡
私も早く色運復活してほしいです(^^;;
返信する
優姫さんへ☆ (み~☆)
2014-06-29 20:32:29
優姫さん、はじめまして!(*´▽`*)
コメントしてくださってありがとうございます(*^^*)

おめでとうのお言葉もありがとうございます!
ワルビル可愛いですよね!
パルレのお陰で、普段見れないワルビルの可愛い姿が見ることができました☆

優姫さんは色粘りやブログをされていないんですか!
私はXYで本格的に色粘りをするようになりましたが、本当に面白いです(*´∀`*)
優姫さんニャオニクスが好きなんですね♪
国際孵化始められたんですか!?
しかも、私の色ニャオニクスのブログを拝見してくださって始めただなんて、とっても嬉しいです(*^^*)
優姫さんの元にも色ニャオニクスは絶対来てくれますよ!☆彡
ありがとうございます!
はい!色粘り頑張ります(*´▽`*)
優姫さんも頑張ってください!!
返信する
taishoさんへ☆ (み~☆)
2014-06-29 20:53:35
taishoさん、こんばんは(*´∀`*)
いつもコメントしてくださってありがとうございます!!

私もtaishoさんのブログで色ワルビルを
拝見していたのですが、実際に見ると笑っちゃいました(笑)
笑わずにはいられないですよね~☆

ワルビル、インパクトが凄いですよね!!
つぶらな瞳が本当に可愛いです(*^^*)
パルレのワルビル可愛いです~♪
私も腕組みしているのが、1番可愛くて大好きな
仕草です(o’∀’o)
これを見たくて何度も撫でちゃいました(*ノω<*)
ワルビアルも気になりますが、もう一匹GETできたらワルビアルに進化させてパルレもしてみいです!!

私を見習うだなんて!恐縮です!!
どんな子が光ったんだろう(≧∀≦)☆
taishoさんのブログで拝見できる日をとっても楽しみにしていますねヾ(*´▽`*)ノ
返信する
taishoさんへ(続き) (み~☆)
2014-06-29 20:57:33
コメント返信が途中で切れてしまったので、
先程の切れた続きからのコメントです(^^;;

ワルビアルも気になりますが、
もう一匹色メグロコをGETできたら、ワルビアルに進化させてパルレもしてみたいです!!

私を見習うだなんて!恐縮です!!
どんな子が光ったんだろう(≧∀≦)☆
taishoさんのブログで紹介される日がとっても楽しみです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。