☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

☆チャーレム☆

2014-06-30 21:29:19 | 通信交換・頂き物・配信
色違いポケモン



本日紹介するのは…




キラーン
色違いチャーレムです☆



昨日紹介したアサナンを進化させました
きたぁ
綺麗な青色のチャーレム
チャーレムの色違い、ずっと欲しかったんですよね

実はこの子…
先日紹介した黒リザードンとの対戦で大活躍してくれた子なんです
あの記事ではまだ紹介していない子だったのでシークレットにしました
(バトルレコード公開中 JB4W-WWWW-WWW7-SZ98)
私の中での強敵マリルリを制覇してくれた希望の子

その後もひっそりとフリー戦に潜って
活躍してくれていました

色比較

ピンク色の体が青色になっています
肌の色も変わっています

パルレ

ポフレは手を添えて食べてくれます


左の部分を撫でるとご満悦


喜ぶと、チェケラ
と言わんばかりのこの表情をした後に…



くるっと回ります(笑)


右側を撫でるとご機嫌斜め


怒ると、両手を広げて睨みつけてきます
あの気弱なアサナンから成長しましたね

チャーレム写真集

チャーレム、かなりお気に入りの子です



It continues to the next time.

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (あゆこ)
2014-06-30 22:41:09
み~☆さん、はじめまして!
色違いポケモンのブログが大好きで探し回っていたらこちらの素敵なブログを見付けることができましたU+203CU+FE0E
楽しい記事をありがとうございますU+203CU+FE0E(*^o^*)

色チャーレムゲット、おめでとうございますU+203CU+FE0Eチャーレムの色違いは赤が反転しているので、いかにも色違い感があって好きな色違いの一つです^ ^

しかもバトルでも活躍してくれる子だと、国際孵化などの色集めのモチベーションが上がりますよね~(*^∀^*)

私は通信で色違いをもらった経験があんまりないのですが、友人はミラクル交換で色グライガーがキタ━(゜∀゜)━! と吃驚していました(笑)羨ましい限りです^ ^

これからも閲覧及びコメントさせていただけたら幸いです(*^_^*)

ありがとうございました~!(*^^*)
返信する
再びすみませんんん (あゆこ)
2014-06-30 22:44:21
吃驚マークを二つ付けたら何だか変に文字化けしてしまったようです((((;゜Д゜))
先ほどのコメントは語尾が意味不明になっておりますが気にしないでいただけると助かります~( ;´Д`)

大変失礼致しました!
返信する
あゆこさんへ☆ (み~☆)
2014-06-30 23:53:26
あゆこさん、はじめまして(*´∀`*)
ブログへの訪問、初コメントをしてくださってありがとうございます!
素敵なブログ!?恐縮です!!
楽しい記事と言っていただけて嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございます♪

色違いチャーレムいいですよね~!
ここまで変わってくれると嬉しいですよね!
私も大好きな色違いです☆

色違いの子で対戦できると本当に感動です(*´▽`*)
モチベーション上がりすぎて、次はこの色違いと次々に欲しい子が増えます♪
ミラクル交換で色違いなんて凄いですね~!!
私も羨ましいです(*^^*)

是非是非!お見苦しい点も御座いますが、また来ていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
これからもよろしくお願い致します!

わざわざ教えてくださってありがとうございます!
大丈夫ですよ~(笑)
ありがとうございました(*・∀・*)
返信する
こんばんは! (よもぎ)
2014-07-01 01:12:11
こんばんは、よもぎです。
★チャーレム、キレイな青色で素敵な色違いですよね~♪
あのバトルでの活躍もすごくて、チャーレムってこんなに強いんだ!とびっくりしました(笑)

そういえばさっきまでニンテンドーネットワークのエラーで緊急メンテナンスしていたみたいですね^^;
フレンドリストがオンラインにならないので3DSが壊れたのかと焦っちゃいましたが調べたら皆さん同じ状態だったようで安心しました。

そしてオンラインにならないので4世代のソフトで色粘りしていたらずっと粘っていた固定の子がキラーン☆しました!
その子もまた紹介したいと思うのでよろしければ見に来て下さいね♪

それではまたお邪魔します。
返信する
おはようございます。 (優姫)
2014-07-01 06:32:06
おはようございます、優姫です。
色チャーレム、綺麗な青色ですね♪メガ進化したらどうなるんでしょうね?
是非、見てみたいですね。
チャーレムは特性によりメチャクチャ火力がありますからね(笑)自分もチャーレム育ててバトルでメガ進化させたんですけど、あまりの火力の高さにビックリしました!
あ、あとフレコ仮登録できました。また19時頃コメントしますね。
それと対戦は何回くらいがいいですか?
返信する
こんにちは! (taisho)
2014-07-01 11:08:37
み~☆さん、こんにちは!
アサナンの次はチャーレムの紹介
ありがとうございます!
わたしは青く変わる色違いが大好きなので、
チャーレムはツボです~
青でも涼しげで、チャーレムにとっても
似合ってますよねv
チェケラ!のポーズもホントにかっこいい~
アサナンより余裕が出てきた感じですね~v
次はメガチャーレムでしょうか!?
更新楽しみにしています~v
返信する
よもぎさんへ☆ (み~☆)
2014-07-01 11:43:52
よもぎさん、こんにちは(*^^*)
いつもコメントしてくださってありがとうございます!!

色違いチャーレム綺麗ですよね~♪
よもぎさんの色違いチャーレムを見たときから
ずっと欲しかった子なので嬉しいです(*´∀`*)
チャーレムは強いですよね~♪
大好きです(*^^*)

メンテナンスエラーには私も焦りました(汗)
私も自分の3DSだけがおかしくなったのかと思いましたが、よもぎさんもそうだったんですね(^^;;

おぉ~♪光ったんですか!
おめでとうございます(*^^*)
是非拝見させていただきます!!楽しみにしています☆
返信する
優姫さんへ☆ (み~☆)
2014-07-01 12:06:34
優姫さん、こんにちは(*´∀`*)
色違いチャーレム綺麗ですよね♪お気に入りの子です(*^^*)
次回はメガチャーレムの記事なので、もしよろしければまた見に来ていただけたら嬉しいです!

チャーレムの火力は凄いですよね(笑)
特性とメガ進化の火力は私も本当に驚きました~!
チャーレム強すぎです(≧∀≦)

優姫さんのフレコ、何度も確認をして間違いなく入力したのですがフレンドコードが間違っていますと表示されてしまい登録できませんでした(;_;)
対戦、何回でもいいんですか!?
私は何回でも大丈夫ですが、優姫さんは何回がいいですか?><
優姫さんに合わせます。
返信する
すみません。 (優姫)
2014-07-01 12:24:30
すみません。フレコ間違っていました。
ただしくは、306759889327です。
あと、対戦回数ですが、み~さんがやりたいほど、やって頂いて大丈夫ですよ。
み~さんの自慢のポケモンたちの活躍も見てみたいですし、み~さんがやめたくなったら、終わっていただければ大丈夫です。
ただ、自分は色っ子はあまり所持していないので、そこはガッカリされるかもしれませんが、あと、うちのネット回線は少しよわいのと、家の中で犬を飼ってるので途中で切れてしまったらすみません、とりあえず、回線がおちないように気を付けます。
あと、対戦回数は気にせずに、お互いに楽しみましょうね。
フレコの件は本当に申し訳ないです。
返信する
taishoさんへ☆ (み~☆)
2014-07-01 13:26:24
taishoさん、こんにちは(*´∀`*)
いつもコメントしてくださってありがとうございます!!

色違いチャーレムずっと紹介したかったので
こうして紹介できて嬉しいです(*^^*)♪
青色が涼しげで、本当にいい色違いですよね~☆
パルレではアサナンの頃より余裕が出てますね(*´∀`*)
チェケラ!の仕草はお気に入りです♪
色違いチャーレム、パルレもかっこよくて更に大好きになりました♪( ´▽`)
そうです!!
次はついにメガチャーレムです(≧∀≦)☆
是非見に来てくださいヾ(*´▽`*)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。