Wink Shot 2

フォトブログ

カヘポイントの夕日

2016-11-20 05:50:37 | ハワイ☆

1

 ここは〜H3を抜けて、H1に乗り換えてますね。

西の空に沈む太陽が正面に見えてますから

やはり、東向き(ワイキキ行き)に比べて田舎へ向かう西向きはこの時間空いてます。

さあ、ここで18:40。

オアフ島の西海岸まで19:00までに間に合うか〜?

 

 

 

2

19:02

はい、間に合いました。

昔はここカヘ・ポイント・ビーチパークは人が少なかったけど

最近は結構人気スポットぽいですね。

あの、火力発電所があるところです。

写真に写っている壁は火力発電所の取水口と排水口の施設だと思います。 

 

 

 

3

なかなかの波が打ち寄せてきますが

みんなそれを楽しんでいます。

手前はギザギザガリガリの岩場

向こうはコンクリート壁

すげー 

 

 

 

4

波遊びする人たちを眺めながら

夕日を味わいます。

きれー 

 

 

 

 

5

海が金色に染まります。

 

 

 

 

 

6

サーフボードの上で夕日を見つめるんも乙なもんでしょうね〜

 

 

 

 

7

水平線の上に雲が出るか出ないか

それは運任せですからね

仕方ないです 

 

 

 

 

8

 雲との共演もいいんですけど

海から金色は消えてしまいます。

この時は金色の煌めきを、もっと見たかったです。

 

 

 

 

 

9

あ〜雲に隠れちゃった 

 

 

 

 

 

10

 雲がある時は、放射状の光条が見える時があります。

あ〜もう終わっちゃた・・・

 

 

 

 

11

19:19

 日が沈み、海水浴をしていた人たちも、少しずつ海から上がり始めた頃

本格的なスキューバの装備をした人たちが海に入り出しました。

うーん・・・どうも発電所設備の調査のように思いましたが

実際はどうか分かりません

暗くなり始める頃に・・・

なんでしょう???

 

 

 

 

 12

19:46

帰りにワイケレ・プレミアム・アウトレット・センターに寄って帰りました。

そこで見えたお月様と金星(多分)

94-790 Lumiaina St, Waipahu, HI 96797  


 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 
 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。