Wink Shot 2

フォトブログ

Hawaii Trip 2017 (13)〜ハレ・ベトナムで昼ごはん〜

2017-08-20 19:35:53 | カメラ

 

 

 

今回、初めての来店です。 

 

 

 

メニューを見て選ぶ時がワクワクしますよね。

 

 

 

 

揚げ春巻き

美味しかったですが、独特の風味というか癖のある香りがあり

人によって好き嫌いが別れるかと思いました。 

 

 

初めてで食べ方がよく分からなかったけど

 

 

周りの人の食べ方を参考に色々やって見ました 笑

 

 

 

 辛いタレはかなりの効き目です〜

 

 

 

 フォーは美味しかった!!

 

 

 

 

野菜をトッピングしまくりです

 

 

 

野菜もたっぷりたべれます。

 ちょっと食べきれないくらいでした・・・。

 

 

 

 お店の裏に広い駐車場があり、車でも来やすいですね。

 

 

 

かなり広めの駐車場でしたが、満車になりやすいようです。

 

 

 

人気のお店がこの辺に色々あるのが満車の原因ですね。 

 

 

 

 

ハワイの青空がもう懐かしいです。 

 

 

 



 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。