Wink Shot 2

フォトブログ

能勢の野菜買いツーリングのつもりが・・・

2017-09-10 22:28:48 | カメラ

 

能勢の方のいつもの無人販売所巡りで帰るつもりだったのですが・・・

 

 

9月の初旬でしたが、目星い野菜がない・・・!

 

 

家でかぼちゃ並べて鑑賞する余裕が今はないしね〜・・・

 

 

野間の大ケヤキのところも覗くが・・・買うとしたら・・・玉ねぎくらいかなぁ?

栗はまだゼロでした。

 

 

野間の大ケヤキ

昔からすごいなあと思い撮り続けて来ましたが

全く撮り方が分からなくて、劣等感を味わされていましたが

今回はなんか楽しく上手く(自分の中では)撮れました。

 

 

やはり野間の大ケヤキの醍醐味はこのすごすぎる枝ぶりでしょうね。

 

 

こういう構図は初めて撮りました。

 

 

 

 

本当に巨木ですね。

色んな撮り方が見つけれようになったので

僕の写真の腕も少しは成長してるのかな?

 

真夏の火傷しそうな暑さは少し緩み

あまりにも気持ちがいいお天気でしたので

少しずつ北へ走っておりました・・・

 

 

どんどん北へ走り続け・・・

空腹感に気づいた頃には

なんと福井県の道の駅 名田庄まで来ていました・・・

 

 

 

とりあえず、空腹を満たすために、かき揚げそばを頼みました。

 

 

 

特別な美味しさではありませんでしたが

この山奥で、普通に美味しいお蕎麦をいただける幸せ。

 

 

 

よって亭さん、ご馳走様でした。

 

 

道の駅の敷地内?に

合掌造りの家があったとは気づいておりませんでした。

 

 

そして、名田庄まで来たなら、もうあそこまで行かなきゃ損損と出発。

 

 

とても気持ちいいエンゼルライン。

 

 

パワフルな愛車と日本海

 

 

HDR撮影も^^

 

 

 

最近少しずつまだ新しい相棒との距離を縮めております^^

 

 

 

 

日本の海岸線もハワイとは違うけど、美しいです。

 

 

 

この時は、少し雲が増え始めてて

そんなにゆっくり滞在しておれませんでした。

 

 

新しい相棒になってからは、恥ずかしがらずに

自分とバイクを撮っておこうと思います。

 

 

 

小浜の街並み。

 

 

帰りは、あの橋を渡って帰ります。

あ、来る時もあそこからです^^

 

この後も順調に家まで帰りました。

日帰りツーリングにもってこいですね^^

 

 



 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓
 

 
 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。