Wink Shot 2

フォトブログ

室生山上公園芸術の森(3)

2017-08-29 06:11:45 | カメラ

 

ピラミッドは太陽が南中した時にこの道に光が差すのでしょう

 

 

 

内部も美しい造りでした。

 

 

 

 

手入れが大変そうですね〜

 

 

 

ピラミッドから舞台を見たらこんな感じ。

天文の塔は見えません。

 

 

 

順光側に回ると綺麗な水鏡になりました。

 

 

 

 

 

なかなかのフォトジェニック

撮影は苦労して、かなりの時間をさきました。

 

 

 

ベスト3を載せました。

また涼しくなったら朝から来ようと思います。

入場料は大人400円ですが、JAFの会員証提示で300円になりました。

 

 自然溢れる環境なので、カエルやトカゲ、トンボに蜘蛛バッタ等、昆虫が大量にいました。

トンボが一番多かったかな。

真っ赤な綺麗な赤トンボやオニヤンマなどほんと大量に飛んでいました。

昆虫好きな子供さんとか喜ぶかもですね。



 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。