Wink Shot 2

フォトブログ

おふさ観音風鈴祭り

2017-08-29 06:36:31 | カメラ

 

 

 奥さんに教えてもらった風鈴のお祭り

 室生山上公園芸術の森の帰り道にちょうど位置していたので少しだけ寄って見ました。

 

 

 

 見た目はただ風鈴がたくさんぶら下がってるだけですが

音が素晴らしかったです。

 

込み入った村の住宅街の中にある小さなお寺なのですが

すごい人混みでした。

駐車場はお寺の正面に向かって

正面と左右に3箇所用意されていました。

正面の駐車場は4台くらいでいっぱいかな?

とても狭い停めにくそうな駐車場でした。

バイクを端っこに停めれてラッキーでした。

 

 

チリンチリーンが 

 

 

 

何百?何千?鳴るので、一つの風鈴よりも、風をより感じることができてとても風流だと思いました。 

 

 観光バスでも大群が押し寄せてたので満員電車みたいでした 笑

訪れる時間タイミングも大切かもです。

 

 



 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。