Wink Shot 2

フォトブログ

Hawaii Trip 2017 (12)〜ありふれたワイキキのお散歩スナップ〜

2017-08-19 06:58:34 | カメラ

 

ニュー・インタマに入ったノードストローム

いいね!

 

 

明るくて空いてて良い感じでした。

 

 

 

 

インタマ近くだったかな?

小さな滝がありました。

なんで人って人口の水たまりを見つけたら

お金を投げ入れるんだろう?

願いの泉が原因だろうか?

・・・・見えていないだけで、自然の池や湖にも投げ入れられているんだろうか・・・!? 

 

うーん、美味しそうな予感。

予感だけで、食べれてないから分からない。

美味しい評判と実力があるからこそ

ワイキキに出店できてるはずだと

思うので、次回は味見したいと思います。

 

 

 

虹色バスとヤシの木の組みわせに気付き、夢中でシャッターを切る。

楽しい〜

 

 

 

ヒルトン・グランド・バケーションに置いてあった

ジープ。かっちょえーーー

 

 

不審者を職務質問していたパトカー

ワイキキの治安を守るワイキキ警察は頼もしい!

 

 

 

 

もう営業しておられない雰囲気が・・?

 

 

 

 

なんかバスを見たら反応して撮ってしまう・・・

 

 

 

ふと気づくとダイアモンドヘッドがチラリズム

良いんじゃね?

 

 

 

活気のある街頭。

派手なコカコーラ・トラックにゴールドの観光バス。

歩道には旅女グループ。

 

 

 



 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイキキも (ふにゃいの)
2017-08-19 21:24:23
こんばんは。
ワイキキ周辺もだいぶ変ったでしょうね~。
行きたいところがたまるばかりです^^;
ダイヤモンドヘッドのチラリズムも
いいですね。
返信する
ふにゃいのさんへ (Hiroshi)
2017-08-20 01:18:31
お久しぶりです^^
そうですね、ワイキキはだいぶ変わってきましたね
特にインタマの変化が最近では最大ではないでしょうか
ダイアモンドヘッドなどは普遍です^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。