Wink Shot 2

フォトブログ

室生山上公園芸術の森へミニツーリング

2017-08-27 08:39:07 | バイク

 

ダニ・カラヴァンさんという彫刻家の設計・監修による芸術公園。

作品の意味の説明はないけど

見た人の想像に任せる楽しさが良いですね。

 

 

雲が多めでしたが、なんとか青空が出て良かった^^

この時、大阪市内は約33℃

山の中は26℃でした。

汗かかないとこまでは行かなかったけど、かなりマシでした。

 

 

縦構図

この作品の渦巻きと波状水路には水が流れています。

木の方から流れてたかな

あ、立ってる鉄棒は日時計でした。

 

地中へ潜っていく謎の階段

 

 

 

すぐに螺旋階段で地上へ^^

音の反射が半端ない地下通路

 

 

色々なアングルを試して撮ります。

 

 

「天文の塔」

太陽の道という通路の中央にあるモニュメントであり見晴台

 

 

誰もいない公園はさらに神秘的な空気が漂います。

 

 

 

EOS9000Dで撮ったけど、HDRモードでの撮影が全然ピント合ってなかった(汗)

なんだこりゃ

他のカメラでこんな失敗したことないので

多分カメラのせいだな。

自分の腕のせいではないと思う。

 

天文の塔の内部

蒸し暑かったけど、おもろい画が撮れた

 

 

曇っちゃったけど、ベストショットかな

そうそう

この作品の名は

「ドームツリー」と「螺旋の水路」です。

 

 

北入口の施設棟

今度は南入口から訪れたい。

 

 

 



 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。