旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

武蔵うどん

2015年01月16日 00時00分00秒 | 旅行

昨日はいつまで経っても
明るくならない朝でした
放浪の旅も
今日で24日目
雨の日は洗濯の日
洗濯700円
乾燥30分300円
洗っている間に温泉に入ります
さて
昨日の観光は
加藤清正の銅像と
お墓のある本妙寺にご参拝
そして
水前寺公園へ
6年前の放浪旅の時は
熊本のカメラマンの方から
見ても仕方ないよ
あまり良いことないからと言われたので見ずに帰りました

昨日初めて入園してきました
園の中にある
土産物屋などの建物は
日本庭園に似合わないと思います
さらに
水前寺公園観光協会ってなんでしょう
観光協会の名前を使って欲しくない
建物と整理の出来てない内部が丸見え
泣けてきます

外国からのお客さんも沢山入園します
もっと綺麗にしてほしいです

来て良かったな~と皆さんに言ってもらいましょう

武蔵うどん(武蔵茶屋)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿