旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

カヌー競技 を見てきたよ in 岡山北区建部町

2014年05月22日 00時10分00秒 | スポーツ

カヌー競技 を見てきたよ

旭川特設カヌー競技場

岡山市北区建部町

 

たけべカップ スラローム

平成26年5月9日(金)~11日(日)

 

3日間行われたカヌー競技

10日の午前中、競技を見て出かけてきました。

技術レベルはまちまちでしたが

選手の皆さんが

流れに逆らって

力強くカヌーを漕ぐ姿には迫力を感じました。

何時も見る

川下りを楽しむ遊びとは違い

競技ですから真剣な目つきが見て取れました。

1分間隔でスタートしてきますので

追い越されないよう頑張ってください。

本部で撮影許可を頂いています

 

youtube

カヌー競技 たけべカップ スラローム

 

 

この木橋の向こうがカヌー競技場です

 

選手の皆さんも競技の前はリラックスされています。

 

撮影させていただきました

カッコイイですね 

 

練習しっかりやってるかな?

コーチが睨んでいます

 

JR津山線

 

コース中央にある橋の上から全景が見渡せます

スタート方面

 

ゴール方面

 

選手の皆さん頑張ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました

 おきてがみ
置き手紙は右サイドにあります

コメント欄は閉めていますm(._.)m 



最新の画像もっと見る