旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

日本から綺麗な夕焼けは消えたのでしょうか in 倉敷市

2014年10月09日 00時00分00秒 | 朝景・夕景・ライトアップ・イルミ

日本から綺麗な夕焼けは消えたのでしょうか

倉敷・高梁川

 

夕焼けが綺麗かもと思えば、高梁川に行くのが私の日課です。

でも、なかなか

綺麗な夕焼けに出会えないでいます。

ちょっと寂しいですね~。

 

太陽の沈む位置によって

倉敷に行くか 総社に行くか決めてます。

今日の写真は9月26日倉敷で影したものです。

 

7日、目が覚めると

雲一つない青空でした。

久し振りに伯耆大山に行って見るかと早速準備。

北に向かうにつれて雲の数が多くなる

不安な予感が的中

岡山・鳥取県境 明智峠からの眺めにショックを受ける

山頂こそ見えていましたが

大山の上空は真っ黒い雲に覆われていました。

そこで、大山行きはやめて

重要な目的

金持神社にお参りして、蒜山経由で戻りました。

もう 神頼みしかない私です。

 

金持神社

 

幸せの黄色いハンカチを購入

通販もしてますから皆様もお陰をどうぞ

http://kanemochi.shop-pro.jp/?pid=7047407

 

しっかり拝んで持ち帰りました。

これで、3億当たれば嬉しいな

 

倉敷市内高梁川

 

魚釣りの人が戻ってきました。

 

台車に乗せて、牽引して帰られました。

 

三日月と列車(列車は白飛びしました。)

 

川下は夕焼けでも、川上はこんな感じです。

船穂橋

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 明日も 皆様のお越しをお待ちしております。



最新の画像もっと見る