旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

雨の奈良

2011年11月06日 00時24分22秒 | 公園 庭園

高速走って奈良に着いたのは11時。

’無料駐車場はこちら“と言う案内にだまされて着いたのはシャトルバスの乗り場だった

1日乗り放題で500円

奈良公園の駐車料が千円だから利用することにした

15分間隔で来るので便利でした

自家用車で観光するより気楽ではないかと感じた

外出先より携帯にて投稿 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-11-06 01:22:27
wingtomさん

奈良、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

シカ、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
眺めて、心癒しでした。

いろいろ拝見して、楽しめました。
ありがとうございました。

昨日は、私の拙いブログを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

wingtomさん
私の拙いブログのブックマーク(別版)に、wingtomさんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承の程、よろしくお願いしますね。
返信する
wingtomさん(*^^*) (yokosuka 安人です)
2011-11-06 05:33:47
おはよう御座います

携帯からでも綺麗ですね 
安人のも最近購入したのですが。。。

奈良の雰囲気 伝わって来ます
確か 今日があの本番でしたよね

気を付けて帰って下さい
返信する
Unknown (wingtom)
2011-11-06 23:19:43
siawasekunさん
こんばんは

今夜夕方奈良・京都から戻ってきました。
奈良の写真は携帯で撮った写真ですから
ちょっと荒い感じがしていると思います。
ホテルにパソコンがあるからと思ったのですが
IDが分からなくて入れませんでした。

こんな写真で良かったらどうぞ利用してください。
返信する
Unknown (wingtom)
2011-11-06 23:34:40
yokosuka 安人さん
こんばんは

私の携帯は2007年に購入した古い型です。
携帯カメラは液晶で見ることに重点を置いているのでパソコンでもそれなりに綺麗ですよ。
しかし、プリントするとデジカメには勝てません。

携帯撮影でも手振れを防ぐため、近くにある固定物に固定して撮影しています。
暗いときは特に必要だと思います。
最近の携帯は手振れ防止がついたのがあるようですが、私の携帯にはついてないですから。
返信する

コメントを投稿