旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです (haru)
2011-06-24 09:09:03
初めまして、デジブックから来ました。とってもきれいな画像ですね。
紫陽花は大好きな花です。深緑色の葉に映えてとっても綺麗です。
楽しみました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (wingtom)
2011-06-25 16:25:29
haruさん こんにちは
コメント有難うございます。

毎日お暑い日が続いております。
大丈夫ですか?
私は熱中症予備軍ですよ。

昨日から四国中央市に紫陽花を見に行っており、
今 戻ってきたところです。
朝 みずみずしかった紫陽花も
昼には萎れてしまい可愛そうになります。

NHKが早朝より生中継をしておりましたので
いよいよ紫陽花祭りが
始まるのだと実感していました。
ブログにあげますので宜しくお願いいたします。す。
今日はご覧いただきまして有難うございました。
返信する

コメントを投稿