旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

ナニコレ珍百景でMV(珍)を受賞した手作り公園「 裕園 」 in 岡山・吉備中央町

2014年05月11日 00時36分34秒 | 公園 庭園

ナニコレ(珍)百景で
MV(珍)を受賞した手作り公園「 裕園 」

-ゆうえん-

岡山・吉備中央町

 

15年の歳月と私財を投じて

東京ドームのグランドほどもある公園を手作りしました。

費用は6000万円

貯金も底をついたと言っておられます。

 

春は桜、秋は紅葉が素晴らしく

多くのお客さんが来園されますよ。

この広い公園を

一人で作るなんて凄いですよ。

絵などを展示する建物や食事の出きる建物、

それにイベント広場もありました。

テラスもあちこちにあるので

休みながら

ゆっくりと回ることが出来ます。

勿論、入場は無料です。

地図  この付近です
http://goo.gl/maps/v9Jy3 

 

駐車場から入り口へ向かう道から裕園が見えます

 

平成11年着工~25年完成

手作り15年 癒しの散歩道

裕 園

 

中小企業の社長だった小林さんが

私財を投じて造った公園

 

ナニコレ珍百景で手つくり公園 「裕園」が

MV (珍)に選ばれました

 

イベント広場

 

私は訪問したのは5月4日

八重桜が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 お大師さま

人生とは心の修行の場所である

 

 お地蔵様

 

 画廊の小道

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました

  おきてがみ
置き手紙は左サイドにあります

 コメント欄は閉めていますm(._.)m



最新の画像もっと見る