ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

中国 ワクチン接種しないと「高齢者手当停止に」ワクチン使いきれずに大量廃棄参院選で論戦みられず 【参政党】 河添恵子 明日から富津オンザビーチ

2022年07月08日 10時05分15秒 | 新型コロナウイルス
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝は晴れてますね。

風が今日も北系なので空気は乾いてますが昨日と同じく日中は暑くなりそうです。



ウインドバカ農園の野菜達も元気元気。







パクリカも大きく育ってるんですが色が変わらない。



そして今朝も健康チェツクから。





快調です。

さて昨日は涼しい時間帯に午前中と夕方に外仕事。

10時から15時は風があっても暑かったのでそんな時間帯はエアコンの効いたキャンピングカー内で出来る仕事とシーツや枕カバーなど洗濯したので交換したらりキャンピングカー内の片付けなど。

この時期日中は暑いですが早朝や夕方はそこまで暑くないんですね。

涼しい時間帯に外仕事はするが基本です。

この仕事配分するだけ熱中症も防げる。

早朝仕事して昼間は近場の海にも行かれるです。

時間に縛られていて決まった時間にしか仕事が出来ないとなる難しいけど時間関係なく仕事ができる環境の方ならこういった時間配分でかなり快適になると思います。

早寝早起きは健康面、仕事、節電3拍子揃ってますね。


さて気になる天気と風です台風4号から変わった低気圧が移動速度が遅く今日も同じような位置に停滞ですね。

少しづつは動いてはいるんですが。



太平洋高気圧も沖縄方面は盛り返して来てますが関東にはなかなか張り出せない感じですね。

ただ天気は少し好天して来ていて今後もどんどん良い方向に変わって行く気がします。

まず明日土曜も雨から晴れマークに変わって来週も木曜まで雨マークなくなりました。





風も明日から南西に変わり月曜までは富津ならwingは飛べそうです。



火曜から岡ちゃんやなおちゃんうっちゃんは水曜から来る予定になってるので良い風が吹く所当てたいので色々情報集めていて本栖湖も考えたんですが
今日の時点で本栖湖方面内陸は天気が良くない。



この天気だと吹く可能性の低くなるし雨はノーグッドですからね。

逆に富津は風向きが良いので天気さえよくなれば予報以上吹くのでwingもウインドは大き目でプレーニングそして飛べそうなくらい吹く気がします。



まぁ来週早々本栖湖の天気が好転して吹きそうなら本栖湖もありですが今の所富津狙いです。

来週大潮なので午前小波でも割れれな波乗りも出来るので海遊びは何かしらできますからね。

それから都心が猛暑でも富津や海沿いは涼しいんですよ。

夜なんかエアコンなしで窓締め切りでも寝る前数時間だけ扇風機回しておけば快適に寝れるんです。

早朝なんか真冬に使っている羽毛布団を今も使ってますが包まって寝てる位です。

これ大げさでもなんでもなく本当なんですよ。

先日ミヤちゃんが館山に来た時夜は寒いよと伝えたらウインドバカの体感がおかしいのではと最初言ってましたが夕方寒いと言ってましたからね( ^^) _U~~

そんな時にタイミングよくこんなニュースがあってアップしようと思っていたんですが今日になりました。

100年以上猛暑日なし…関東の意外な避暑地 千葉・勝浦「夜は寒い」クーラーつけず長袖も 

地元住民:
夜は寒いくらいなので、窓を開けて寝ると。昨日も仲間とも話をしていて、風邪をひきやすいんですよ。だから、夜はもう窓を閉めて寝ています

地元住民:
朝は涼しいです。夜なんか服1枚じゃ寝られない。寒くて


この通り寒いんですよ!(^^)!


近代化で便利になった部分もあるとは思いますが仮に東京も自然がたっぷり残っていればもっと涼しく扇風機だけで何とかなっていたら電力不足解消。

原発も要らない。

CO2削減とか日本だけ足かせされて経済に大きなマイナスになってますが中国もアメリカも守ってませんよ。

それをひたすら実行させられる現政権あまりにも無力。


日本なんか田舎に移住すればエアコン要らずになるし環境にもよりますが個人で使う電気位なら水力 風力 太陽光で十分賄えます。

水も豊富にある。

都心は便利ですがもしインフラ止まったらアウトです。

今後間違いなく来るであろう食糧危機も田舎なら芋植えてニワトリ数羽飼っておけば何とかなる。

山菜もあるし海の近くなら魚も釣れば何とかなる。

戦争が起こったら間違いなく田舎の方が安全な可能性は高い。

下記の馬淵さんの動画の通り

世界で何かが音を立てて崩れている。

これウインドバカも感じます。

これまでの流れと何かが違う。

ワクチン コロ助にしても常識では考えらえない非常識がまかり通る状況ですからね。

【馬渕睦夫】日本では気づいてる人は少ないですが、今アメリカはとても危険な状態です【ひとりがたり】


アメリカ大統領選挙不正問題。

当時からウインドバカは不正選挙はあったとこのブログでも書いてましたがそんな事は無いという方も今でもいるとは思いますが間違いなく不正はあったんんです。

アメリカでは今でもその戦いが続いてますが不正側の勢力も相当強くなかなか覆らない状況みたいです。

完全にアメリカは分断してますよね。

ワクチンにしても半分は打たない。

ディープステート側は打たせたいんでしょう。

バイデンは完全にそちら側ですね。

日本はその力にノーを言え無いから今の理解不能なワクチン推奨とコロ助煽りが今も続いているって事です。


下記の問題も本来なら大問題ですよね。

なのに野党ですらそこに振れない。

大きな力が働いているとしか思えないですよ。


ワクチン使いきれずに大量廃棄参院選で論戦みられず

ディープステート側はWHOに仕切らせるパンデミック条約を成立させたいのは言うまでもありません。

WHOが国家の主権を超えて強制権を持つ条約ですから怖いです。
その流れに合わせて日本も憲法改正を急いでいるとしか思えない。

まず下記の記事がですがパンデミック条約が成立して日本の憲法も改正されれば同じ事が起こるって事です。

中国 ワクチン接種しないと「高齢者手当停止に」

ワクチンは打ちたい人が打てば良いでしょう。

自分の命すら権力に左右されるってもう狂ってるとしか思えない。

同じ死ぬなら自分の選んで道で死にたいですよね。

ワクチン打ってターボ癌や免疫低下で起こる病気になった時にワクチン打たなければ思って死ぬのと打ってなければ自分の寿命と思うのとどちらが幸せかです。

憲法改正草案。

防衛の為にって綺麗ごと言ってますが100歩譲って改憲されたら中国アメリカ戦争になったら日本は参戦する事になりますよ。

そうなると戦場になるのは日本ですからね。

今の政権にはその時国民を守れますか?

無理です。

アメリカは日本を助けるではなく都合よく利用するです。

まぁアメリカというバイデン政権やディープステート側です。

トランプは自由主義ですからまだ良いと思います。

あと日本を降伏させるのは武器なんか今は要らないですよ。

食糧自給率30%ですよ。

輸入止められたら7割の方が飢え死にしますから。

防衛費あげて武器買っても戦う人がいない。

食糧危機はこのまま行けば今年暮れには始まりる可能性十分ありです。

お金あっても物資が無ければ買えない。

当然チョーインフレになるのでお金なんか多少あっても買えるレベルではなくなるかもです。

こんな状況になるまで現政権政治家達は何をしていたのか?

今は防衛費なんかお金使う前に第一次産業を復活させて自給率あげる事が国防ですよ。


因みに下記の記事

公表されている所得だけでもこれだけあるんです。


【速報】国会議員の所得公開 党首トップは岸田総理2837万円


そして国民が苦しんでいる中

去年の国会議員の平均所得は2255万円で、前の年より160万円ほど減りました。

減りましたって160万が年収の人もいるんですがそれだけ減ってもこれだけあるです。

因みに総理の給料としてはウインドバカ的は国民の為にしっかり仕事してくれているなら多いとは全く思わない。

ただ何もしない決断できないお飾りの総理の報酬としては高すぎです。

あとウインドバカは仮に年収3000万もらっても海遊びや自由の無い生活に全く興味はない。

逆に億もらえてもその道は選ばない。

お金は必要な分だけ出来るだけ時間を使わない範囲で稼げば良い生き方なので。

欲を描いて素人が投資や命の時間を削ってまで仕事してまで贅沢をする気は全くない。

贅沢する為に時間を使って仕事するなら海遊びや情報集めの時間に使い家族 孫 仲間に少しでも良い情報が提供できるように使いたいですね。

さて今日もこの方の動画ですがこの方の情報は本当に確信をついてます。


【参政党】 河添恵子 講演会@中野 パート2/2(2022年7月4日)


情報について垂れ流されている情報はプロパガンダや洗脳為にある。

真実の情報は自分で探して取りに行くものであると。

これはすべてにおいて言える事だと思いますね。

ワクチンに関してもワクチンを反対する側のメリットはない。

逆に命を奪われる可能性すらある。

デメリットの方が大きい。

もう世界では何人も亡くなってますよ。

逆にワクチン推奨派はメリットしかないんですよね。

色んな意味での利権は計り知れない。

政治家がワクチン反対をしないのは自分に取ってデメリットしかないからですよね。

どちらの話が真実か?

ウインドバカは前者の利権の無く命を懸けて訴える反ワクの情報を信じます。

まぁ普通に考えればそうですよね。

ウインドバカもそうですがワクチンのリスクを毎回ブログにしてますがそれでプラスになる事なんか一切ないですがそれでも伝えたい思いだけで毎日ブログ書いてます。

それで一人も多くの方が考えるきっかけが出来ればと思ってます。

以前から何度も書いてますが考えて考えて結果打った方が良いと思えば打てば良いですね。

基本打つも打たないも自由なんですから。

それだけです。

ただ自分で判断の出来ないお子さんには打たせたらダメです。

それだけは間違いないと思います。

あと人口地震や人口気象の話もあり得るのかもですよ。

怖いのはワクチンと同じで繰り返していると本来の自然地震とは違った大きな地震にならなければと心配になります。


さて今日は夕方検見川北東が入るなら検見川でwingしてから明日から富津オンザビーチなのでその足で富津向かいます。

脇〇さんご夫婦カブリナチームも来るとの事なでいい練習出来ると思います。


そしてちょうど先ほど安全の為にこれから暑い時期にも着れるウエット、ショートジョン2着 シーガル1着届きました。






これがあれば怪我防止になるので少し攻めた練習ができます。

ナイスタイミングです( ^^) _U~~

FLYING OVER HAWAII (4K UHD) - Relaxing Music Along With Beautiful Nature Videos - 4K Video Ultra HD



やはり南国はいいな!(^^)!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偏った報道で正しい判断が出... | トップ | 山上容疑者「特定の宗教団体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事