ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

検見川浜の風結果 天気が悪いからか心臓の調子が今一 東京都で新たに224人が新型コロナに感染

2020年07月09日 17時40分44秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今日も朝から梅雨が明ける所か梅雨が真っただ中といった天気で海遊び行くかどうか迷ってしまいましたが雨レーダー見ると日中は小雨程度だったので思い切って行きました。

風予想的には6,7の可能性もあったので一応6.7と5.7の2枚とボードは78L一本。

到着した時点でちょうど風が上がって来たようで5.0の人もきついと言っていたので迷わず5.7に78Lエントリー。








このセットで風的には最初ジャスト。

途中メロージャスト。

最後ややオーバーといった手応えだったので連続して乗れないコンディションではなかったのですが天気が悪く低気圧がいるからか持病の術後の心臓に不安ありありで気持ちが怖ったので1往復それも真ん中あたりでジャイブして戻る感じの様子見ながら乗りました。

沖縄の時や天気が良い時はウインドしてる時に持病の発作が入りそうな感じは全く感じないですが前回も雨が降っていて今日も雨が降っていたからかわかりませんが何度も入りそうな感覚を感じてしまいもしスイッチが入ってしまったらどうなるのか術後は初体験になるので自力で戻って来れのかかなり不安。

まわりには知り合いのウインドサーファーは沢山いますが今日位でも波があって
吹いている中で自力で戻れないとなるとそう簡単には戻って来れる状況ではないので無理はできません。

こんな状況だったので最初すぐに上がろうと思いましたがこの状況を克服しない限り先がないので無理をしない程度に1往復して休憩してからまた出ての繰り返しで1時間半以上やっていました。

結果は持病の発作にはなりませんでしたがあのまま無理をして攻めたら起きたのかな?

起きたら怖いけどど起きるか起きないか責めたい気持ちもあるんですが今日は天気も悪くそれなりのコンディションだったので攻めるならもっとメローな時かな。

しかし低気圧がいて気圧が下がってると調子悪いのか?

沖縄の時は3時間連続で乗っても問題なかったんですけどね?

しかし手術する前のより天気によるのかもですが発作に入りそうな回数が多くなった気がするんだけど気のせいか?

実際は発作は起きてはいないけど恐怖感は前よりあるかもです。

どちらにしてももう後戻りはできないので何とか克服しないダメだ。

今日の写真

スラローム6点台半ば前後。

ウェーブは4.5から5.0かな。

























ウインドの帰りにとんかつ食べました。



さて明日明後日は梅雨の中休みになりそうな予報なので雨はあまり降らない事に期待ですかね。



風は暫く南西オンパレード。

あとは体調だけです。

明日は雨が降らなければ行く予定ですが天気次第ですかね。


そして今日は200人超えましたね。

東京都で新たに224人が新型コロナに感染 都内の感染者数としては過去最多

検査数増やしてるからと言ってますが感染してる人がそれだけいるって事は間違いないですね。

重篤者が少ないのは若者の感染が多いからなのかもですが今後高齢者に広がらない事を願います。

ただ色んな意味でエビデンスが出て来ないので数だけでは判断できない事もあると思いますのでもっといろいろ調べて事実を報道して正しく情報が欲しいです。

さて外は雨が酷いですがキャンピングカーの中は快適です。

下記の動画の中でアルトサックス吹いてる女性かっこいいですよね(^^♪

音楽の才能って素晴らしです。

Ladies of Soul 2016 | Tribute & Donna Summer Medley



Ladies of Soul 2019 | Finale Hits Medley

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿区でコロナ見舞金10万円... | トップ | 今日の検見川の風結果 EFDEL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事