ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今日の検見川の風結果 EFDELTA ポータブル電源 トヨトミ スポット冷風機 TAD-2220-W

2020年07月10日 21時48分54秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今日はお昼過ぎまで仕事してましたが不思議な事というか以前から良くあるんですがウインドバカ的には予知能力ではないかと思うんですが売れる商品が前日とか数日前に何となくわかるんです。

というのも倉庫内を普通に歩いていてふとこの商品売れそうだなとか売れないかなと自然の流れのかで感じた時のほぼ9割位の確率で売れるんです。

以前もこのブログでも書いた事あるんですが不思議です。

今回も数日前に何気に売れないかなと感じた商品が売れました。

また最近インドカレーにはまっていてとくにナンが好きなんですがそのナンを炭火で焼く商品が売れたのですがなんか毎回不思議な気がします。

ただ自分で故意にとか意識した場合ははダメであくまで自然な流れの中で感じないとダメですので売り上げを伸ばす為に念じてもダメかな(^^;)




そんな事で午前中はこの商品を梱包して発送して新たに仕入れた商品の掃除して
午後から天気も良さそうだったので検見川に向かいました。

14時頃到着。

その時はひよひよ。

15時位から少し上がって沖でウインドバカ最大セット。

6,7に78Lでエントリーして何とかプレーンーニング。

17時過ぎしっかり吹いてきて7.0前後ジャストまで上がりました。

因みに今日は低気圧が離れて気圧が少し上がったからか持病の発作になりそうな感じが全くなかった。
毎回こうだと良いんですけどね。

ただ今日も海の上で感じましたが海の上では何があっても基本自分でなんとするしかないかなと。

その為にはやはり今の術後のリハビリ必要ないと思ってましたが手探りで続けて乗り越えるしかないのかな。

まだ手放しでスーパーサイヤ人になれる状況ではないですがこの不安がなくなる時が必ず来ると信じて様子見ながら続けてみます。

あとやはり気圧関係あるのかな?

調子が全然違うんですよね(+_+)


早速今日の写真。




































さて明日は曇りで雨はなさそうですね。

ただ今日より気圧が下がって来そうなのでちょっと心配ですが南西も明日でいったん止まりそうなので明日は乗っておきたいところです。

明日は強めに吹きそうなので4,5も保険で積んでいきます。




最近倉庫の裏山でヒグラシが鳴いていて心地よく涼しげでいいですね(^^♪
ウッドデッキでオールフリー飲みながら日本そば食べましたがいい感じです。




そして先日注文しておいた世界最強のリチュームポータブルバッテリーが1週間も早く届きました。

想像していたより小さめです。

suaoki ポータブル電源 G1200 よりやや小さめな気がします。

このサイズで1600W高出力、1260Wh大容量です。

1600Wまで使えるという事は家庭用の家電製品で使えない物はないという事になります。

また1260Wh大容量で充電時間が2時間と圧巻です。

これで15万台はある意味安いかもです。

ウインドバカも色んな種類のポータブルバッテリー持ってますがこれからポータブルバッテリーを購入を考えてる方は迷わずこれを買った方が後々良かったと感じると思います。

昨年の千葉の台風で停電が続いた時にはこのポータブルバッテリーが大活躍しましたのまた被災した時の為とオートキャンプの時に快適な環境を作る為にも
リチュームポータブルバッテリーとソーラーパネルは必需品です。




エコフローテクノロジージャパン(EcoFlow Technology Japan) EFDELTA ポータブル電源 1300-JP 1260Wh/1600W 正弦波【日本仕様・日本正規品】









それと昨晩新たにスポットクーラーも注文しました。

先日海に行くときにホームセンターで見かけて冷えの良さに感動したのと定格出力が600Wとポータブル電源で2時間は使えそうだったので購入してみました。

冷えは冷媒内蔵なので普通のエアコンとほぼ同じ位冷えてました。

キャンピングカー内なら十分冷えそうな感じです。

排気ダクトもついているので暖かい排気は外に出して使えそうです。

因みにキャンピングカーにはルーフエアコンついているんですが発電機回さないと使えないのとタイマーが無いので夜寝る時ちょっとつけっぱなしでは寒すぎなので扇風機で我慢してましたがこれがあれば1時間とかのタイマー掛ければ冷えすぎの心配もないかな。

まだ暑くて寝れない日は少ないですがこれからが本番ですからその前に準備です。


トヨトミ スポット冷風機 TAD-2220-W


さて今日のお薦め曲。

懐かしいナンバーですね。

ドナサマー。

最近お騒がせの新宿のディスコでも良く掛かってましたよ。

この頃の曲はいいですね(^^♪

コロ助が1日も早く終息してライブハウスやコンサートなども行きたいです。

今日も200人越え。

そして下記の記事

アビガン、有効性示されず 臨床研究で、藤田医大が発表

特効薬も期待できない今はひたすら感染しないように注意するしかないですね。


ディスコミュージック5曲 ディスコの女王 ドナ・サマー特集!  少し音量注意


Chicago and Earth, Wind & Fire - In The Stone



Ladies Of Soul 2017 | Reggae Swingbeat Medley

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検見川浜の風結果 天気が悪... | トップ | サブバッテリーの充電をソー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事