ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

富津南海面の15日 16日の後記 画像 スクール4回目

2009年05月17日 01時43分27秒 | スクール
金曜日に15日は南東が吹きました。







4から6mと弱めではありますがプレーニングできればOKですね。


そして土曜日は午前中が良かったですね。
4から7mの南風でした。




ウインドバカが7.0に101Lで軽いパンピングで走る風 6m前後の風です。
その中でスクールも行いました。



インサイドはいやらしい波がありますが前回もっとハードコンデションで練習した為今日のコンデションは楽勝だったようです。
風も6m前後とスクールには少し強い風でしたがガンガン乗っていました。





後半はこんなに遠くまで出て行っています。

今日で4回目のスクールでしたが本人は今日が一番楽しかったとの事です。
そろそろセイルサイズをあげてハーネスワークを教えましょうかね!




そして今日の午後は上がりそうで上がらずと行っただらだらした感じでした。
午前中の方が結果として良かったですね。
ただ5時過ぎは結構いい感じ吹いていましたね。
乗る気になれば結構乗れた一日でしたよ。

明日は今日より強めに吹きそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時間の富津南海面 | トップ | 強風海面のスラロームの難し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スクール」カテゴリの最新記事