ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

梅雨空 電通、3年で経産省事業42件 Earth Wind & Fire - After the love is gone

2020年06月13日 07時37分45秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今朝は梅雨空で肌寒いです。

こういった日は海には足は向かわず仕事ですね。





Earth Wind & Fire - After the love is gone


至福のモーニングコーヒー。



今朝も検温に血圧問題なし。




昨日のリハビリでウインドしましたが持病の発作は起きていませんがそれでもまだたまに発作に入りそうになる感じがたまにあります。

何となく手術する前より回数は多い気がしていますが実際に発作は起こっていないのですがこれが正常なのかは疑問です。

入りそうになるだけで絶対起こらないならまぁそれはそれで付き合っていくしかないとは思ってますが。

術後全く気にならないと思っていたのでやはり不安がある事がストレスになってるのも事実ですかね。

まぁ来週から沖縄行きも控えているので沖縄でも発作が起こらなければ安心につながって来るのかなとは思ってますが。


さてこの記事


電通、3年で経産省事業42件 団体通じ請け負い


この問題どの一般社団法人が落札しても再委託先は電通ですね。
完全な官製談合ではないですか。

税金を食い物にする。

莫大な国債を発行して予算をつける事で途中で金が抜けるのでさも国民や企業を救うなんて大義名分を言いながら懐を肥やす。

お肉券やお魚券Go To キャンペーンも同じで沢山お金抜けるのでやりたがるわけですが一番消費がアップ効果が期待できる減税はなぜやらないか?

お金が動かないので中抜き出来ないからだとしか思えません。

政府や各省庁は国民の為に動いているのではなく自分の出世や利権の為にしか動かないという悲しい現実。

もちろんしっかり仕事した分の報酬を受け取る事は全く問題ないしいい仕事したらそれなりの報酬は当然とは思ってます。

現状で不透明な事が多すぎです。

全く不正が無いならすべて透明化すれば良いだけですけどね。

それはしない、したくない時点でばれたら困る事があるって事の証です。

ばれなければ良いという考え方。

詐欺集団と何が違うのか?








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は検見川でウインド 藻... | トップ | サーフスタジアムジャパン R... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経産省 (越前)
2020-06-13 08:07:07
新倉さん、全く同感です。
何時も思うのですが、黒塗りの書類はどう考えてもやましい事をしているとしか思えません。
この政権は国会で何ら問題は無いとよく答弁されていますが、問題が無ければ黒塗りなどしない書類を提出すれば簡単に片付く問題ばかりです。
口先では真摯に向き合うとか言っていますが、本当に真摯に向き合って仕事をして欲しいものです。
黒塗り 透明性 (新倉)
2020-06-13 09:27:03
越前さん

その通りですよね。

黒塗りなんかしないで正しい事ならきちんと証明すれば良いだけです。

100文は一見にしかずですよね。

小池さんも学歴詐称問題も随分前から言われてましたが証明できるものがあったなら出せばよかっただけだと思います。

出せない理由があるから出さない。

普通はそう思いますし時間稼ぎして今更裏工作して出されて信用性に欠けます。

やはり透明性必要ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事