ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

「何が悪いんだ」大声で…池袋で車“暴走”5人死傷

2015年08月17日 22時21分43秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
「何が悪いんだ」大声で…池袋で車“暴走”5人死傷

この人開業医との事ですが事故後、倒れてる人を蹴飛ばそうとしたと報道されていますが
信じられない行動ですね。

通常なら立場上まずは人命救助する立場の人が蹴飛ばそうする行為許せないですね。

精神的に何か問題があったのか?

しかし医者で開業医で普通なら幸せな生活を送る事ができる立場の方でしょうが
最悪な人生になってしまいそうですね。

幸せな人生を送るにはお金も必要ですがその他に心の充実と健康のバランスもすごく大事だという事ですね。


さて今日は少し仕事しましたがまだ夏休み中なので明日から海遊びに戻ります。

明日は南西が強めに吹きそうなので館山でウインドして明後日からは外房でな波乗りです。

週末は海は混むのと台風の影響も出そうなので内陸の本栖湖でウインドかなと思ってます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風15号16号サイパン大丈夫... | トップ | 親父の小言 いい事言いますよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事