ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

本栖湖ウイングフォイル強化合宿&スクール38日目の朝 F1 STRIKE V3 CWC 9.0㎡ テストライド 日本のコロナの感染対策は間違っていた!?なぜ専門家は検証しないのか?

2023年08月21日 05時29分27秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝は早朝2時に目が覚めてしまったのでそのまま起床。

昨晩は7時過ぎに寝たので一応7時間は寝てるので睡眠不足ではないかな。

という事で昨日柴〇さんのF1 STRIKE V3 CWC 9.0㎡が届いたのでウインドバカがテストライドさせて頂いたのですがその時の動画を作成しました。

まずは写真


















2023年8月20日 本栖湖にて F1 STRIKE V3 CWC 最大ウイング 9.0 テストライド 風速2から5m


さて初乗りの感想ですが
やはり大きいです。

昨日テストした時ちょうどブローが強まった時で最大5m位吹いていたんです5mしっかり入るとオーバー感感じたのでやはり大きくてパワーあるんだと感じました。

それと写真と動画からもお分かり頂けますようにウインドバカの体がすっぽり隠れます。

ただ飛んでしまえば小柄なウインドバカでもコントロール容易ですね。

ハンドルグリップが前モデルはかなり柔らかくて微風時やクイックな動作で反応が遅かったのですが今回はやや硬くなって来て改善されてます。
前モデルよりかなり良くなってますね。

このサイズは体格があって体重ある方には強い味方になると思います。

さて昨日の風ですがウインドバカがF1テストライドした時が昨日の一番良い風だったかな。

まさに神風でテストライドする為に吹いた感じです。

この後落ちてお昼過ぎには雷雨。

1時間半位で雷雨さったのですがそのあと風が吹かなったです。

昨日もスクール生4名来てくれていたのですが皆さん練習できず残念です。




風が吹かずでしたが斎○さんからカブリナビジョン8.0の注文頂きました(*^^)v

ありがとうございますm(_ _)m


それから郁○さんも来られたのですが来た時にちょうど雷雨。

雨の中来て頂き自宅でできたスイカときゅうり迄差し入れ迄して頂きましたがありがたいですねm(_ _)m

昨日は生憎の雷雨だったのでそのまま帰りますとの事でしたが次回はいい風に期待ですね。

さて今朝も健康チェツク。



問題なしです。

ただ左肩の痛みが取れかけて来たのに今度は右肩が痛みだしました(^^;

まぁ腕が上がらないわけではないので今の所大きな問題は無いのですが沖縄でウイング7カ月程毎日のように乗っていて指の痛みは出ましたが肩の痛みは出た事が無かったのに今回はなぜか方に負担がかかっているみたいです。



さて今日はこの動画

【これが真実】日本のコロナの感染対策は間違っていた!?なぜ専門家は検証しないのか?


ウインドバカが何時も感じているこれまでの感染対策に100兆以上使っているのにその費用対効果も含めてなぜ検証しないのか?

マスク アクリル板 消毒 飲食店に対しての時短 ワクチン色んな感染予防対策など本当に効果があったんでしょうか?

今後また同じようなパンデミックが起こる可能性も十分あるんですからちゃんと科学的に検証しておかないとまた無意味な感染対策に無駄にお金もかかるし経済へのダメージも計り知れない。

当初は未知ウイリルスだったから仕方ない面もありますが今後同じような事が起きた時にまた同じように効果が無い対策をするんでしょうかね?

まぁ小池都知事 政治家 専門家 医師の多くが検証されて意味ない事が分かってしまう事で責任問題になるから検証されたくないだけでしょう。

ほんと無責任です。

このブログでも飲食店のアクリル板とマスクの事何度も書いてましたがほんと無意味だった事が今まさに証明されてると思います。

アクリル板なんか邪魔だっただけです。

マスクも仮に少し効果があったとして飲食店に入る数メートルだけして席に座ったら外すわけですよ。

ウインドバカも1度入り口でマスクして下さいと言われた事がありますがその時に席に座ってる方ほぼ全員がマスクしないで話ししてましたけどね。

まぁ一応入り口言われたのでマスクして席に座ってすぐにとりましたが入口から席に座る数メートル話もしないのにマスクを着けさせる事にどれだけの効果があったんでしょうか?

因み本栖湖に来てからマスクしてる方ほぼみません。

先日の本栖湖花火大会の時もマスクしてる方ほぼいませんでした。

都内の事は良く分かりませんが山梨は感染対策うるさい県だと思うのですが多くの方がほとんどしてない印象です。

そんな中でコロナ9波と騒いでますがそれは感染対策と何ら関係ないというのが現実ですよ。

風邪は流行る時は流行って自然と収まって行くものです。

沖縄や九州地方で感染爆発していた所は収まって来てこれまで流行ってなかった所で流行ってまた収まって行くって事ですよ。

もちろん風邪引かない方が良いですから普段から体調管理です。

さて今日はこれから午前中早めの時間に甲府迄荷物を取りに行って来ます。

ウイングのバルブが届いているので。

往復で2時間位かな。

早朝の本栖湖は雲が多めですが今日は雨は無さそうです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本栖湖ウイングフォイル強化... | トップ | 本栖湖ウイングフォイル強化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事