ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今日の富津南海面の風結果&今週の風予想&波の中での3回目スクール

2009年05月10日 23時12分45秒 | スクール
今日の富津は午前中から南風が5m前後は吹いていて10時半には7点台なら走る位の6m前後まで上がりましたがその後は2時まで吹き上がらずだらだらと吹いていて2時に一度吹き上がり1時間程で落ちてしまいその後3時半から又 吹き上がり1時間半程吹いて又 落ちて5時半頃は8m前後で安定して吹いてました。
結果は乗れた事は乗れたのですが昨日の方がぜんぜん良かったですね。




でも7.0でそれなりに乗れたので良しかな!

今日はこんなコンデションでしたがインサイドは波だけは結構ありました。
そんな中で今回3回目のスクールでこの波の中で見事乗り倒したスクール生に拍手です。










如何でしょうか?

この波の中でスク-ルボードで波越えをしっかりしています。
この波の中でセイルアップするだけでも大変ですよね。
最後は波にもしっかり乗っていました。






この波に対しての対応力凄いです。

最初は波に対してかなりアタフタしていましたがすぐに波にはなれて対応していました。この時期にこれだけ大変な思いをすると後が楽になるのでウインドも続くんですよね。
来年に今頃が一緒に沖をバトルしているかも知れません。
というか必ずバリバリスラローマーに育てます。
頑張るよ!




そしてウインドと戦ってる姿を可愛い娘さんが見守っていました。




そして親子の再会!



いいですね!



そしてもう一方親子の再会!
エグザメンバーの吉○さんです。






吉○さんは上級者の為沖でプレーニング三昧です。
今日一番乗っていました。







今日はエグザメンバーも沢山集まったので子供達も沢山いて楽しそうでした。






バドルボードも楽しそうでしたね。

今日も何だかんだと仲間とバトルが出来ましたのでいい練習が出来ました。


●今週の風ですが明日もサーマル期待で強めに吹きそうなのは火曜日の南風です。

後は木曜日の南風 そして今週末の土日も南風が期待出来そうです。


今週もいい風吹きそうな感じですよ。

ちょっとお得な情報です。
最近新聞を取る方が少なくなっていると思うのですが新聞は見なくても安売りの広告は見たいと思っている方多いと思います。
でも新聞取るのは勿体無いという方にピッタリのサイトあるんです。

リクルート運営の『タウンマーケット』

新聞等に折り込まれている全国の広告チラシを
WEB上で閲覧できるサイトです。

これは便利ですよ。
利用しない手はありません。

<iframe frameborder="0" allowtransparency="true" height="60" width="468" marginheight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2540329&pid=877911338" marginwidth="0"><script language="javascript" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=2540329&pid=877911338"></script><noscript></noscript>

是非お試し下さい。

●ウインドサーフィンは最高のスポーツです。
是非は初めてみませんか?

どなたでも安全にウインドサーフィンをはじめられますよ。

これからウインドサーフィンをはじめるのに最高の季節です。

詳しくはウインドサーフィンプロショップ翔 富津店からご覧下さい。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時間の富津の風 | トップ | 明日の風&今週の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スクール」カテゴリの最新記事