ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

河野太郎「偽装マイナカード」対策で目視言及に 検見川いい風 3.5にH650で80㌔走破 波乗りパラダイス

2024年05月11日 05時38分03秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝も朝から良い天気で朝から気温も高いので今日はサーマルは昨日より入り悪いかもです。

ただ今日は気圧配置で朝から吹くので問題ないでしょう。

という事で今日はこれから検見川午前中からお昼過ぎまで乗ります。

さて昨日は11時には検見川到着。

到着した時はまだ吹いてなく3から4m位。




ただ上がって来そう風域があったので4.0とボード60LにH1000をセット。

すぐに上がって5m前後。

11時半過ぎ一番乗りでエントリー



50分程12㌔乗っていると更に風が上って来たので

ウイング3.5フォイルH650に変更。

13時らそのまま3時間乗り続け65㌔走破。



最初うねりも綺麗でサイズも腹前後からたまに胸位迄育ってメチャクチャ波乗り楽しかったですね。

ただ後半潮が上がて来てかうねりも小さくなって風も落ちて来てしまったので終了。

昨日はトータル80㌔狭い検見川の湾内でのこの距離は中々乗ったと思います。

今朝はメチャ指が痛い。

さて昨日大先輩の大森さんにお会いしました。

ほんと変わらずお元気で且つウイングも上達してました。

75歳からウイングはじめた方ですから凄いですよ。








それからコングや文ちゃんやいつもの常連の皆さんにもお会い出来てよかったです。






















さて今日はこれ

「コント?」河野太郎氏にSNSで疑問噴出「偽装マイナカード」対策で目視言及に「開いた口が」

まぁ炎上しますよね。

デジタル化は否定しないけどセキュリティー関連はほんとまだまだリスクあり過ぎです。

万が一の時は国が保証とかにするとまたそこに税金が使われる。

そこに付け込んで来る詐欺師も出て来ますからね。

さて今日は7時の開門にあわせて検見川行きます。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「水俣病の懇談会でマイク切... | トップ | 検見川の風 最高の波乗りコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事