ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄ウインド強化合宿16日目 今日はメローないい風吹きました 8m前後

2020年11月10日 20時39分59秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今日は朝からメローないい風が吹きました。
風速的には8m前後5点台から7点台後半までプレーニング出来るからなら一番メローないい風。
そして今日はとくに海面が良かったですね。
みなさん最高と言ってましたからね。

ウインドバカはもちろん何時ものセット6.7に78L。








最初今日から合流した岡ちゃんやしゅうた、今日一度関東に戻るうっちゃんやみなさんの写真撮影して1時過ぎからエントリーして2時間40分乗って74キロ走破。



最高速度は今日は何時ものGPSロコシスをしゅうたに貸してしまったのでガーミン計測で53,9キロなので
ロコシスで計測してれば56キロは出てる感じです。



今日の風メロージャストでこの位出てれば中々いい感じかもです。

因みに今日しゅうたいF HOTのフルカーボンフィン32㎝かしてあげたしゅうた一気に最高速度50キロ越えて来ました。




しゅうたも引きずり感が全くなくボードが走る感覚がわかったようです。

まだ完璧にはボード浮いてはいないですが今までよりはいい感じにボード浮いていましたからね。

あとはボード最新のJPに変えればもっと速くなると思います。

因みに岡ちゃんは48キロ台との事でしたが全部レンタルなのでそこ差はあると思います。

次回は自分のカーボンフィンだけ持ってくると岡ちゃん言ってました。

さて今日の写真































































晩御飯は今晩もキャベツ食べ放題。

今日は広島のカキフライとヒレカツ。




明日から天気も回復して暖かくなって来る予報で風もまだまだ続きそうです。

明日もしっかり乗り倒します。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄ウインド強化合宿15日目... | トップ | GoPro9 ノーズ装着動画 201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BH90)
2020-11-10 22:50:17
お疲れ様です!
私も今日70km超えでした。初めてですよ〜。7.8 112で後半、ジャスコで調子に乗ってました😝。
板にゴープロ付いてたの見てこの辺なら映り込めるかな?と思い後ろを走ったらバッチリでした
あっぱれです(^^♪ (ウインドバカ)
2020-11-10 23:16:46
BH90さん

お疲れ様です。

今日70キロ走破ですか。

長く乗ってましたからね(#^^#)

後半風も少し上がってジャストややオーバー目で最高の風だったではないでしょうか。

ゴープロの映り込みは流石です(#^^#)

ばっりち映ってました。

暫く風続きそうですので楽しみましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事