ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル仕切り直し強化合宿&スクール130日目 危うく漂流 最高の北西 腰腹面の良いうねり 不正選挙は前から ワクチンインフルエンサー 河野太郎!【中国企業ロゴ問題】 

2024年03月27日 06時45分26秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日の海中道路は朝から西でサイドか若干クロスオフで吹き6から8m









午前中は天気も良く西系の時ってなぜか海が何時も綺麗。

海水が澄んでる。

午前中は一昨日の夏の空気が残っていて気温も24度以上あって暖かくシーガルで入りました。

ウインドバカはシンカーボード37L フォイルH800 ウイング3.5でエントリーしてすぐに飛びました。

そしてサイドからクロスオフだったのと時期に北西クロスオンに振れる事が分かっていたので西側沖まで上りそのまま思い切り下って東側の平安沖まで行ってそこから一気にクジラのしっぽ上ろうと思っていたのですがブローは見た感じ同じなのになんかスピード出なくなりパワー感なくなり全く上りも取れなくなったんです。

これはおかしいなと思いウイングを飛びながら軽く指で押すとエアーが減ってるではないですか💦

ここま40分位は乗っていて問題なかったのですがあるんですこういった事が。

因みにエア漏れに気が付いたのは下記の赤い矢印の場所でかなり沖で下です。




そこから上りも取れないスピードも出ない少しのミスで落下したら絶対に再スタート出来ないパワー感の中で2キロ弱岸を目指してフォリング💦

なんとかあやはし館の東側のビーチ迄なんか戻れました。

岸近くまで黄色いラインになってるので飛んでいる事が分かると思いますが到着した時はほんとエアー抜けてました。

自分でいうのもなんですが自分のポンピング力と絶対に落下させないジャイブとフォィリング技術に感謝感謝です(^^;

もし2キロ近い沖でサイドで飛ばなくなった事を考るとかなり怖い。

ビーチに辿りついてから40分後には北西に振れましたが仮にクロスオンに振れてもシンカーボードで沖で漂流してパドルで戻って来るのは相当大変です。
あと北西に振れて一気に気温下がったのでシーガルだと多分寒さにやられるかな。

因みにエア漏れの原因はまだ調べてませんがバルブ交換したのでそれがちゃんと治ってないかもです。

ちょうど昨日オフショアでもサイドでもリスクあるから基本オンショアが良いと書いてましたがまさにその通りという事になりました。

ウインドバカがオフでもサイドでもちゃんと飛べる状態なら10キロでも20キロでも上って来る事は出来ますが飛べなくなったら無理です。

改めて沖で何があるかわからないのでそのリスクを考えて海に出ないとダメって事を感じました。

そしてこの後予報通り11時に一気に北西に振れて風も上がり8から10m。

気温も一気に下がって真冬のように寒く感じたの3.5が使えなくなったと風が更に上がったで一度ホテルに戻ってセミドライに着替えてウイングも3.1と2.0持ってビーチに。

ウイングは3.1をセットしてボードはシンカー37LにフォィルはH800のまま11時半から再エントリー。



潮が引いていたのでうねりが無いかなと思っていたら意外とあって腰腹で昨日はうねりが綺麗に整っていて面も良く波乗り最高にメローでロングライド出来ました。
今日から暫く風が強い日が無いので昨日はしっかり波乗りさせてもらいました(*^^)v
しかし波が良い日の波乗りはほんと楽しい。
何時間でも乗ってられます。




さてタモさんも昨日頑張ってましたね。

4.5でしっかり飛んでました(*^^)v




そして昨日から土〇さんご夫婦も来て奥さんもウイングしていて座ったまま浮いたそうです(^^♪

前回陸トレでウイングのコントロールをスクールさせてもらったのですがそれがすごく良かったと言ってました。

大嶽さんも戻ってき来ていて昨日から乗ってました。














さて今日はかなり弱い予報ですね。
もし午前中飛びそうななら軽く乗って午後はキャリア見に行ったりウイング修理や他にやる事あるので今日はその予定です。






さて今日はこれ


不正選挙は前から
開票結果 投票数0️⃣の人がいて
その人に私 投票したのに おかしいってなったんですよね
不正選挙は絶対ダメ 自民党岸田 聞いてる⁈



金のために、インフルエンサーマーケティングに飛びつく
みなさん、お仲間。




悪魔に魂を売ったインフルエンサーがいるんだね
アイツとかアイツ








そして厚労省もか?

これ本当なの?
厚生労働省の人達、なんか説明はないの🤢?




ほんとその通りかもですね。


教科書に騙され
インフルエンサーに騙され
専門家に騙され
政治家に騙され
テレビに騙され



医療費利権もほんといい加減にしてもらえわないとです。



最後に河野元ワクチン大臣がいまだに平然と偉そうに政治家でいられるのが問題ですが流石に今回の問題は無視できないのではないでしょうか?

ワクチン デジタル 中国との関与。

一つでも大問題だと思いますがこれでも何も処分されないなら日本は完全に制御不能です。

透かし問題でウイルスがどうのと言ってますが問題はそこではないでしょ。

ほんと国民をバカにするのもいい加減しろです。

今回の問題は安全保障ともしエネルギーをコントロールされたら戦争しなくても日本終わりますからね。

日本の土地がどんどん海外に勢力に買われてますがそれを放置してる事も含めて政治家達も含めてコントロールされているって事です。

これを陰謀論で片付けていたらほんと日本は終る事に多く方が1日も早く気が付いて今出来る事は選挙に行ってノーを突き付けるしかない。


河野太郎に調査開始か⁈中国浸透が遂に暴かれる時がキターー‼︎


【中谷の追い込み】内閣府に「中国国営企業」の影!答弁を逃げる河野太郎!【中国企業ロゴ問題】を中谷一馬が官僚まとめてぶった斬る!




問題のすり替えが激しすぎ。





神谷宗幣氏「1億円で永住資格を売る気ですか」大臣「大阪から要望が出ています」



さて今朝は北北東4m吹いてるか吹いてないかって感じです。

午前中も怪しいかもですね。


中川家 傑作漫才+コント#47【睡眠用・作業用・ドライブ・高音質BGM聞き流し】

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路ウイングフォイ... | トップ | 沖縄海中道路ウイングフォイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事