ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今日の風結果&明日の風予想&愛犬ココちゃんお泊りの練習

2007年12月04日 23時40分06秒 | ペット
今日は午後北風が10Mオーバー入りましたがちょと吹き出しが遅かったかも知れません。天気図はしっかり冬型になっているんですけど今一は入りが悪いですね。
明日は冬型が早くも緩んでくるので可能性は早朝ですね。
でも吹いても7点台前後です。

今週の次の風は金曜日の南西ですね。
強風は無いと思いますはチョロ吹きはあるかもです。


サイパンは明日から明後日に掛けて吹きそう感じです。
昨日 今日は天気図通り東系に振れて入りが悪かったようですが
明日午後から期待出来るんではないでしょうか?




昨日から愛犬ココちゃんをサイパン行きの為の練習でお泊りでペットショップに2泊3日で預けているんです。
上記の画像はその様子をウェブカメラで見れるので撮影してみました。
やはり慣れないせいか落ち着きが無くウロウロしていましたね。
ママと子供達は気がかりでしようが無いらしく一日に何度もウェブカメラで覗いててやきもきしています。
ココよりママと子供達の方が問題です。
サイパン行かれるんでしょうか???
それと一昨日初のトリミングに行ったようでめちゃめちゃかわいくなったようです。ウインドバカは仕事が忙しくまだ自宅に帰っていないため肉眼で直接はまだ見ていないのですがテレビ電話で見た感じは凄くかわいく見えましたね。
次会うのが楽しみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富津サイドで西最高かも! | トップ | 愛犬ココちゃん。お試しお泊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事