ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ニュースライブ 正義のミカタ 2022年02月05日 岸田総理のコロナ対策は期待ハズレ パルコール嬬恋 2022年2月 みやちゃん 動画

2022年02月05日 18時37分30秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
こんばんは。おはようございます。

今日はブログ2本目。

というか下記の番組があまりにもまっとうというかしっかり色んな角度の意見を交わしあっていていいなと感じました。

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 2022年02月05日 FULL SHOW HD 1080



ワクチン打つ派

打たない派

マスクする派

マスクしない派

両方のメリットデメリットを偏りなく出演者がきちんとコメントしてます。

精神科医の和田先生。

良く言ってくれてますね。

国民の80%が打つ派が占める中であれだけきちんと言えるって凄いと思います。

ウインドバカのように基本人との絡みが少ない派と違ってテレビに出てる方はバッシングが相当あると予想出来るので。


子供でも大人でもワクチンにより亡くなってる方がいて接種した人数からしたら確かに少ないのかもですがワクチンが原因なのか。

それとも違うのか?

わからないで済まている現状が気持ち悪いんですよ。

仮に自分の家族が知人がこれまで元気だった人がワクチン接種後に亡くなったらワクチンが原因だと思うのは当然です。

ウインドバカも義理の弟が癌で治療中でしたが医者のす勧めでワクチン打って2日後に亡くなってます。

確かに癌でしたよ。

ただ1年先までの抗がん剤治療 それも通勤しながらする予定になっていて元気だったんですよ。

それがワクチン接種して2日後に亡くなったんです。

ワクチン打った方が良いか医者に確認して打った方が良いと言われて打ったのに一切ワクチンについて医者は触れなかったですからね。

無責任だなと感じました。

わからないのかもですがわからない事を安易に奨める事が理解できません。

せめて自分で判断してくださいと言ってほしかったかな。

因みにワクチン打って2日後に急に吐血 下血が始まってあっけなく逝きました。

ワクチン打つと血圧が上がるとか血栓ができるとか色んな血管系に問題起こると最近言われていますがワクチンが義理の弟の死を早めてしまった気がしてなりません。

国はワクチンを推奨して何かあっても自己責任で一切責任を取らないなら取らないで推奨するなと言いたいですね。

インチキ契約みたいに小さな字で免責が書いてあり契約した人が後で何も言えないようなやり方は良くないと思います。

その点上記の番組ではしっかりメリットデメリット言っているので好感が持てす。

しかし渡辺先生マスクの事もワクチンの事もしっかりリスク伝えてくれて立派です。

ウインドバカも基本マスクはしない派で意味があるとは思ってないので。

とくに子供になんか全く意味がないですよ。

子供育てた事がある人ならわかると思いますが小さなお子さんがマスクなんかきちんとしないし逆に不潔です。

あと一番は息苦しい。

酸欠って免疫落ちるんですよ。


確かに飛沫は飛ばないメリットはありますがウイルスはマスクなんか関係なく飛んで行きます。

マスクしなくても距離を開けた方が良いと思いますけどね。

あと一人で車乗ってる時や郊外にいる時に必要ないでしょう。

お店に入る時だってしゃべらなければ基本必要ないと思いますけどね。

渡辺先生も言ってましたがマスクは風邪を引いてる人がするです。

風邪を引いてない人がしても意味がない。

感染してない人が人には感染させませんからね。

マスクしてれば自分が感染しないと思ってる方がいるとしたらそれは大間違いです。

感染してる人が近くにいれば完全にアウトです。

そもそもテレビ番組に出演してる方がマスクしてないですよね。

なぜか?

厚労省から換気と距離を開けてシールドを置けば良い事になってるいるのできちんとルールを守っているんですよ。

だから同じ事が外でも距離を開けて換気が良ければマスクはしなくても良い事になりませんかね。

正しく恐れるってそういう事だと思います。


まぁウインドバカはコンビニやお店に入る時 飛行機に乗る時は自分の為でなく怖いと思う方がいるので一応します。

決して自分を守れるとは思っていません。

逆に飛行機って換気が良いから感染しないと言われていますがそこは信じていません。

乗る時は近くに人がいたら席は移動させてもらってます。

ただの風邪でも引きたくないですからね。

自分の健康管理 体調管理だけはしっかりします。

ワクチンは必要ない派としてはその方が余程効果あると思ってます。

要は感染しない対策を正しくとれば良いって事ですよ。

それがワクチンでも良いし感染しない努力をするでも良いわけです。

今の日本はワクチンを打つも打たないも自由なんです。

ウインドバカ家は娘二人が看護師です。

長女は打たない。

次女は3回打ってます。

二人とも感染してないですがどっちが正しいのかはわかりません。

ただこれまで娘にも打つなとは一度も言った事はないんですが流石に3回目だけは次女に良く考えてくれっと言いました。

それでも看護師1年生には打つ道しかなかったようです。

このまま何も無い事祈るしかないです。

娘二人を看護師にしてこれまでは良かったと思ってましたがワクチン問題に関して考えると少し後悔しする所もありますがこれも人生なんでしょうかね。

本当にワクチンが害がない事を願うしかないです。

話は違いますが下記の問題も利権

問題は一部の人の利権でそれを信じた方が損をする。

人体に影響だってある可能性だって否定できないわけですがかかわった方達は自分が儲かればよしなんですよ。

広がるアサリ産地偽装の“余波” 玉名市もふるさと納税品を削除【熊本】

ワクチンにしても新薬にしても政治家、役所、省庁も国民の安全なんかどうでも良いって事で動いてるって事です。

信用した人がバカを見るんです。

自分でしっかり判断しないとです。

この動画見れば政治家は金 利権しか考えてない事が良くわかります。

ウインドバカも21歳から自営業一筋なので利権 大人の事情は良くわかってますが多くの人の命と若者の未来が掛かっている今、このままで良いのか?ですね。

しかし尾身会長率いる分科会が意味なしって事が事実ならさっさと変えないとです。

岸田総理のコロナ対策は期待ハズレ!? 【正義のミカタチャンネル】木村もりよ先生×泉宏先生 2022年1月29日収録



やはり最後は自分で判断とするしかないって結論になってしまいます。

さて今日はみやちゃん動画です(^^♪

パルコール嬬恋 2022年2月 みやちゃん 動画

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み薬「モルヌピラビル」を... | トップ | デンマークの新聞社 「私たち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事