ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

富津の風 カブリナビジョン 5.0 外房波乗り 河野デジタル大臣「新しいマイナンバーカードでは新しい読み取り機が必要となる可能性」

2023年07月06日 04時08分10秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝は隠れ宿で早朝3時に起床。

今日はこれから外房に娘と波乗りです(^^♪

ただ早朝雨が降ってます。

まぁこれから止んで来ると思います。


因みに風弱めで北西系なので今日はサンライズの予定です。

さて昨日は岡ちゃんも富津に来てウイング。

岡ちゃん4.0
スタボー側のジャイブかなり良くなっていて途中ポンピング入れてつなぐジャイブも出来るようになって来ました。
波乗りもかなりいい感じでどんどん上達してます。
やはり基礎をしっかり練習してフォイリングが安定して来るとその先の状態が速いです。







ウインドバカは岡ちゃんが来る前の10時からカブリナビジョン5.0でエントリー









岡ちゃん来たので1時間半で一度上がって

12時半から再エントリーして2時間40分



トータル4時間程楽しみましたが昨日はやたら海藻が多く飛んで止まることが多かったです。

まぁそんな時は海藻が絡んだら一度落下させてから再スタートの練習が沢山出来るのでいい練習出来ました。

風的には6から8m



思った程強くならずメローでした。

さて今朝も健康チェツク。


問題なしです。

さて今週日曜から晴れマーク一色で南西オンパレード続きます。

関東のカーチベーが来週は本格的になりますね。





気温も毎日30度越え。

梅雨明け近いですよ。

ただ戻り梅雨もあるかもですが。

どちらにしてもこの天気と南西は当然乗り倒します。

明日金曜から富津戻る予定でしたが金曜は仕事して土曜早朝から富津に移動して来週いっぱい富津滞在予定です。

因みに15日から富津の海水浴が開催されるので真ん中の浜が規制が入ります。

ただ右側と左側は問題なく使えます。

ただウインドバカは梅雨が明ける再来週あたりからいよいよ本栖湖強化合宿とスクールに長期移動が始まる可能性出て来ました。

梅雨明け次第です。



さて今日はこの記事

またこの問題物議を呼びそうですよ。

コロナで100兆

今度はマイナカードでいくらの利権が生まれるのか?

外国にもお金を配りまくりお金がないからと増税増税。

これで国民の理解が本当に得られるんでしょうか?

まぁマイナカードが本当に便利で良い物ならまだ良いのですが今の日本のレベルではね。

あとなぜアマゾンなどのサーバーを使うのか?

また日本のお金が海外に流れますね。

アメリカはバイデン関連が大騒ぎになってるので流れが変わる事に期待です。

河野デジタル大臣「新しいマイナンバーカードでは新しい読み取り機が必要となる可能性」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はドラマチック 山本達... | トップ | 娘とうっちゃんと外房でサン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事