ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今日の富津&今週の風予想

2009年04月13日 09時54分03秒 | レース
この時間早くも南南西で5.7m漁協のデーターです。
現在引き潮の為本格的に上がってくるのは午後と思うのですこれから富津向かいます。ちなみに明日はお昼前後まで南風が吹く可能性があります。
水曜は北東が吹きそうなので意外と今週もいいかもです。

しかし昨日の時点で週末の天気図は凄いドン吹きになりそうな天気図だったんですが今日は一転して土曜日は午前中中心の北東午後サーマル
日曜は南風のサーマルパターンになってます。

春の天気は変わりやすいので中々先を見通すのは難しいですがおおよそこんな感じですね。

今週末はジージーレースが三浦で行われる為ショップ翔からは店長の和田さんが参戦します。
頑張れ和田さん!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone トラックに取り付け... | トップ | この時間の富津南海面の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レース」カテゴリの最新記事