ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

岸田首相「持続的賃上げへ減税」 国内投資も支援、成長還元 台風14号 15号 沖縄ミーニシ ファンベースホテル

2023年09月28日 07時30分12秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝もどんよりの朝です。



姫リンゴが今年は沢山出来ました





今朝も変わらずモーニングコーヒー飲んで体温チェツク




今朝も体調はばっちりです。

ただ本栖湖から戻って来て富津の後海に行ってないので運動不足が1週間程続いてるので一応腕立てと腹筋 スクワット位だけはやってますがやはり有酸素運動不足かな。

1週間もし全く運動しないだけで途端に筋肉落ちるので注意ですね。

因みに今朝の体重は53㌔ 体脂肪8.5%でした。

まぁあくまで計測上です。

実際は鏡に映した見た目の方が正しいです。

まぁ一応大きな違いはまだないですがしっかり絞られてる感じではないかな。

あと4日で沖縄なので沖縄行ったらしつかりまた海で絞ります。

さて今日は午前中ママと次女に付き合ってもらって車を沖縄に送る為に有明迄行きます。

ホイルカバーを外して準備万端です。




ちょっと心配なのが台風14号になるかもの台風

29日


1日


この台風は太平洋沿岸を北上する予定ですね。

10月前半関東も影響が出るかもです。



明日29日の船に乗り2日沖縄那覇に到着するので多分影響はないと思ううのですがどうなるか?

そして10月9日には15号16号が続けて発生するかもです。



この台風はグルの予想からすると



9日以降影響が出そうです。



ただまだ爆風ではな13mから17mなので雨さ降らなければ波乗りライド楽しめそうなので来たいしてます。

因みにちょうど昨日カブリナビジョン2.5も届いたので爆風対策ばっちりです(*^^)v



しかし昨年の10月も沖縄毎日10mオーバーの風が続きましたが今シーズンも吹き続けますね。

さて昨日は注文頂いていたカブリナビジョンがやっと届いたので発送しまくりましたm(_ _)m

お待たせしたみなさん申し訳けありませんでした。

まだ入って来てない分もありますのでもう少しお待ちください。

今日はなおちゃんや岡ちゃんしゅうたの道具も沖縄に送ります



スクール生の大嶽さんや柴〇さん鍋さんはすでに沖縄入っていて昨日海中でメローに楽しめと連絡が入ってます。

沖縄ミーニシ―シーズンINです。

そうそうウイングフオィル ウインドサーフィンする方に大人気の海中道路から車で数分のホテルファンベースですが



さやかさんからの連絡で今シーズンは食事のお休みが日曜だけにして他は前日食事を作ってくれるというのです(^^♪

メチャありがたいですね。

たださやかさん頑張りすぎないか心配ですが。

ウインドバカは基本何か月いても外食は行かないのでほんとありがたいです。

とにかく美味しいのと体に良い物ばかりですからね。

という事で今シーズンもファンベースと海との行き来だけに集中してウイングフォイルの強化とスクールにとことん集中します( ^^) _U~~

10月後半はママも来沖してウイングしたいと言ってるので今シーズンはママにも沖縄通ってもらって飛んでもらう予定ですがどうなるかな?

ウインドバカの腕の見せ所なので安全第一に飛んでもらう予定です(*^^)v


さて今日はこの記事


岸田首相「持続的賃上げへ減税」 国内投資も支援、成長還元 新資本主義会議

選挙前になると一応減税と言い出しますね。

まったく信用してませんけどね。

賃上げだって今の景気で出来るのは限らる企業だけ。

そもそも給料上がれば所得税も上がる。

物価も上がってるから意味がない。

これでも自民党が圧勝するなら投票する方も悪いので自滅するしかない。

30年以上も給料上がらず。

ワクチンにしても国民の健康より利権や圧力優先。

税金だけはどんどん上がる。

ほんと投票率が上がらない事が信じられない。

時間は大事ですが明るい未来の為にたった数時間使う事が出来ないならもう文句は言わない事です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超過死亡が増え続けて出生は... | トップ | 世界中の研究で明らかになっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事