ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ドミニカ共和国とハイチ 同じ島でワクチン接種率が高い国がオミクロン爆発 沖縄ワクパス一時停止 3回目打たない有効にならない模様 13インチMacBook Pro 

2022年01月09日 16時19分39秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんばんは。

今朝は隠れ宿でやはり5時に起床。

外は雪、雪、雪しっかり残ってます。






今朝も至福のモーニングコーヒー飲んでまずは健康チェツク。

因みに今日はシステムの問題で写真の向きが変更できないです。




問題なし。

雪山で少しは人混みがあったのですが問題なし。

因みに都心よりは全然人混みにはなってないですが感染力が本当に強いなら間違いなく感染してると思いますが全く問題なし。

まぁ数日したら出るかもですが良く寝て質素ながらバランスの良い食事とビタミンしっかり摂っているので問題なしです。

万が一軽熱が上がればイベルメクチンやヒドロキシクロロキンたっぷりあるので飲めば基本問題なしとかな。

まぁ仮に現状で発熱してもどこの病院でも診てくれないし仮に診てくれても治験中の薬飲まされより全然安心です。


あとサプリもビタミンD 亜鉛 ファイブALAも毎日しっかり服用して免疫あげているので問題なしと思ってます。


ワクチンが安全で効果があると思う方は打ち続ければ良いですがウインドバカは全く信用してません。

因みにこれは生の側近にデーターですが

同じ島内でほぼ同じような人口でワクチン接種率52.7%のドミニカ共和国と



ワクチン接種率0.7%のハイチのオミクロン感染状況の違い。



まずはドミニカ共和国 オミクロン感染爆増。




死者はそれでも少ない




ハイチは新規感染者数十人。



死者も少ない。



今後どうなるか?

基本軽症で普通の風邪 インフルより軽い気がしますけどね。

追い続けてみますが現状で同じ島 同じ環境 ほぼ同じ人口の比較なのでわかりやすいかなと思いますがワクチン接種率が上がれば感染増えて接種率が低いと感染が減るようにしか思えない。

しかし日本はこういった世界データーなども含めてワクチン一本やりで本当に良いのか?
ワクチンが本当に効果があれば多少のりリスクは仕方ないですが全く効かないでリスクだけなんて今後わかったらどうするのか?

すで2年も経過して色んなデーターが上がってるのに日本はなぜ対策が変わらないんでしょうかね?

増えればロックダウン。

効果がないとわかってもいてもワクチン打て打て。

沖縄は若者も含めてワクチン接種率が低いから感染が広がっている的な記事が出てましたが本当にそうなのか?

若者はとくにワクチンでの重症化の方が心配です。

これ以上ワクチンの後遺症で苦しむ方や亡くなる犠牲者を出さない方向になぜなぜ議論すらならないのか?

長尾先生も狂ってるって言ってます。



沖縄はオミクロンの感染者の6割が接種済みというブレイクスルー感染を受けてワクチンパスポート見直しに7日入ったのは良いですが何やら3回目打たないとワクパスが効果がない方向みたいですね。

まぁそうなると思ってましたがこうなると3回打っても感染が収まらないイスラエルやイギリス見てると間違いなく4回目に入るので皆さんどこまで付き合うんでしょうか?

流石におかしくない?

って思う方増えて来るでしょう。

まぁワクチンイコール安心と本気で信じて打ち続けるのも個人の自由なのでありですね。

ただ今後何らかの体に問題があっても国は一切補償はしない事だけ理解して接種続ける覚悟だけは持っておいた方が良いと思います。

厚労省ホームのページにもしっかり自己責任と書かれている事はあとで知らないは通用しないって事です。

それが日本の法律なので。

あと流石にそろそろ税金使った無料の接種も無くなると思いますがどちらにしてもコロナ増税は十分あるので腹くくっておかないとです。

【本当にマンボウ必要?】3県の感染状況を見ながら感じた事を話していきます【何回見てもおかしい】


さてお正月前に注文してあった13インチMacBook Proが届きました。

アイパッドエアーが古くなったので買い替えようと思いましたがなんだかなんだとオプション付けると上記のモデルと大きな差がなかったので今回はこちらにしました。










システム構成

--------8コアCPU、8コアGPU、16コアNeural Engineを搭載したApple M1チップ

--------GRAPHICS 065-C96Q 8-core GPU

--------16GBユニファイドメモリ

--------1TB SSDストレージ

--------True Tone搭載13インチRetinaディスプレイ

--------Thunderbolt / USB 4ポート x 2

--------Touch BarとTouch ID

--------PRO APPS 065-C171 NONE

--------SW LOGIC PRO X 065-C172 NONE

--------バックライトMagic Keyboard - 日本語(JIS)

--------アクセサリキット

早速内臓されている動画編集ソフトiMovieで先日のパルコールの動画作ってみました。
まだ使い方完全に理解してないのですが意外と簡単に編集できました。


2022年1月8日パルコール嬬恋 早朝日の出ゴンドラ しゅうた10年ぶりのボード&ナオちゃんボード動画 MacBook ProとiMovieで編集


しかし標高2000mのパルコール本当に綺麗です。









さて明日月曜から火曜日また南岸低気圧で雪になる可能性ありです。



その後は暫くバリバリの冬型が続くので関東は晴れそうですが寒さは厳しくなると思います。

岡ちゃんも雪山行きたいみたいなので火曜からコンディション良ければお付き合いしたいんですが流石にこの天気図ではだめですね。




そして15日孫が生まれる予定日なのですがまだ全然陣痛来ないと言ってます。

気持ち的にはドキドキしながら待つの好きでないので早まってくれると嬉しいかな。

早く孫の顔みたい気分です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高のコンディションのパル... | トップ | 木村もりよ医師「感染を無理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事