ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今日のサイパンの風結果

2008年11月05日 17時34分27秒 | レース
今日のサイパンは10時過ぎから吹き始め8m前後まで上がりました。
ややオフ気味ではありましたが結構安定して吹きましたね。
特に午前中は最高でしたよ。
ウインドバカは6,7 101Lで結構ボード浮いたのでそこそこ吹いていたと思います。明日は今日よりさらに強めに吹く気配なので楽しみです。









小野さん最高のレイダウン!
この後?

重量級のセルゲイは7.5でカッとんでいました。

リョウサンも調子良さそうでしたよ。


それとハットとウイリアムそして田嶋さんが痩せていました。
チームぽっちゃりがダイエット成功したようです。

凄い!


和田さんは8.4に133Lで今日乗り切りましたのでレースに大きな自信となったと思います。

でも南国の海でのセイリングは最高です。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパン初日 | トップ | 今朝のサイパンの風 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おのまん)
2008-11-05 21:43:30
おおおおおおおお、全然だめだけど、写真見て勉強になりました。リハビリ中ですので、明日結果出します!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レース」カテゴリの最新記事