ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

サイパン32日目 沖でSUP腰腹  デルタ航空、成田/サイパン、パラオ線運休へ、5月6日を最後に

2018年02月07日 17時16分50秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今日はウインドで出ればたぶんプレーニングする時間帯もありましたが午前中沖でSUPしました。
サイズはセット入って来ると腰腹4本5本連発して入って来て岡ちゃんと貸し切りで乗れました。




























なかなかメローで良かったですよ。


風は6から7m位ブローは入っている時間帯もあったのでウインドで出ればプレーニングはしたと思います。




ただ明日からいい風が続く予報なので今日はSUPのあとハイアットのプールでリゾートを楽しんでから
ジムで軽くトレーニングしてお決まりのジャグジーはいって終了。

夕方早くも東北東に振れていたので明日は朝からいい感じで吹きそうですよ。




さてサイパン好きの方にはかなりショックなニュース。


デルタ航空、成田/サイパン、パラオ線運休へ、5月6日を最後に


ただ逆にLCCが飛ぶ可能性が高いようなので逆に来やすくなるかもですよ。

サイパン往復2万円なんて十分ありですからね。

ウインドサーファーで道具を持って来るからにはちょっと運搬が気になりますがたぶんその辺もなんとかなるでしょう。

ウインドバカは今回全部道具おいて行く方向で考えています。

やはりサイパン好きのウインドバカにはサイパン無しは考えられないかな。

サイパン発展に協力しましよう。

さて今晩は明日からのウインド強化の為に岡ちゃんハイアットで熟成ステーキを食べに行きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパン32日目の朝 NYダウ... | トップ | サイパン33日目の朝 朝から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事