ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今日の風結果&明日の風&サイパンの風&愛犬ココ!

2007年12月16日 22時10分29秒 | ペット
今日はいい風吹きましたね。
北から北西ですね。
千葉は検見川 富津どちらも良かったようです。
ただメチャメチャ寒かったのではないでしょうか!
流石にこのくらい寒くなってくると手が冷たく感じると思います。

気になる明日ですが明日は冬型が緩みますので千葉の風はお休みモードです。

そして気になるサイパンの風ですが今日は久しぶりにサイドのいい風吹いたようです。今週は天気図見る限りいい状態が続きそうなので楽しみです。
ちなみにサイパンの週間予報は次の通りです。

Tonight
East wind 15 kt. Wind waves 4 to 6 ft. North swell 3 ft.
Monday
East wind 15 kt. Wind waves 4 to 6 ft. Northwest swell 3 ft.
Monday Night
East wind 15 to 20 kt. Wind waves 4 to 6 ft. Northwest swell 3 ft.
Tuesday
Northeast wind 15 to 20 kt. Wind waves 5 to 7 ft. North swell 3 ft.
Tuesday Night
East wind 15 to 20 kt. Wind waves 6 to 8 ft. North swell 3 ft.
Wednesday
East wind 15 to 20 kt. Wind waves 7 ft. North swell 3 to 4 ft.
Thursday
East wind 15 to 20 kt. Wind waves 6 to 8 ft. North swell 3 ft and east swell 3 ft.
Friday
East wind 15 to 20 kt. Wind waves 5 to 7 ft. Swell east 3 ft.

予報では19日サイパン入りする日のみが北東の予報になっていて後は東の予報ですが今週は東というより北東よりで東北東位で入りそうなので多分平均して毎日プレーニングできそうとウインドバカは予想しています。
又 19日サイパン入りする日は吹く可能性が高いので夕方のマイクロビーチでの完プレも夢ではないですね。
ただウインドバカは珍しく1ヶ月半もウインドしていないので体が心配です。
暖かいサイパンの海で鍛え直してこないとです。



愛犬のココちゃんです。
めちゃめちゃ可愛くないですか?
親バカですね。
ただサイパンに行っている間11日間ペットショップさんにお世話になるんですが
ちょっと心配です。
特にママは心配そうです。
ココ頑張ってくれ!



うちのココチャンは寝る時良く仰向けに寝るんですよ。
多分人間と思っているのだと思います。





この画像は昨日の千葉駅の付です。
クリスマスムードたっぷりでしたね。
今年も終わりが近づいています。
後 少し事故のないように皆さん頑張ってください。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪山・ボード・スキー絶好調&... | トップ | 明日からサイパン入りです&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事