ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

千葉富津 大貫海岸 ウイングフォイル メローな小波ライド 南南西9m前後 ウイング4.0 なおちゃん初のJP95Lで完プレ ファイザー南アフリカ共和国との契約内容

2023年09月19日 10時08分08秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝も富津大貫海岸オンザビーチで5時に起床。

目覚ましかけなくても自然と毎日同じ時間に目が覚める。

規則正しい生活って健康維持するために絶対に必要だなと感じます。

そして今朝も天気は夏空抜群です。






毎度の体温チェツク



今朝も体調は抜群。

体調が悪いとか怠いとか無縁です(^^♪

さて早朝シカ先生がニコ動でファイザー南アフリカ共和国との契約内容を公開したのでその内容をアップしてくれたんですがニコ動でも速攻削除されました。

相当確信に迫っていて情報を知られたくないんでしょうか?



因みに内容はアフリカはワクチン10ドル 日本は20ドル倍です。
完全に金ずるです。

そして以前から言われてましたが中長期的な安全性はわからないとファイザーがはっきり言ってました。

あとワクチンの成分分析はしてはダメ。

にゃんこ先生も言ってましたね。

なんでですかね?

自国で安全かどうか確認出来ないって事です。

自国で確認出来ていないワクチンがなぜ安全と言えるのか?

日本もほぼ同じ内容の契約をしていると予想できます。

なので河野ワクチン大臣や専門家や医師 厚労省が安全だと言い切っていた事こそが嘘確定です。

それから何があってもファイザーは責任を取らない契約になっている事。

もし途中でワクチンはもう要らないと言っても契約した分はすべて買い上げです。

こんな契約をしてまで買う買う必要があったのか?

確かに当時は未知のウイルスとの事で怖い面はあったかもですが今回のウイルスは人口的に作られた可能性が当初からあったわけですべて出来レースだった可能性がある。

政府が本当にそれを知らないのか?

南アフリカは理不尽な契約をきっぱり拒否したから今回この情報を表に出す事が出来た。

南アフリカの政治家は国民を守った。

本来こうあるべきです。

ほんと怖い時代です。

因みに一度削除されていたんですがまたアップされてます。

もしかするとシカ先生が動画撮り直したのか?



そして下記の動画

打つか打たないかの判断材料にしてください。



さて昨日の大貫海岸の風ですが7から10m前後のメローな波乗りコンディションでした。

ウインドバカ朝からカブリナビジョン4.0 ボードカブリナLink37L フォイルカブリナH800でエントリー。














因みに楽しくて昨日は4時間以上乗って流石に指が痛いかな





岡ちゃんとメローに波乗りライド。

メチャ楽しかったです(^^♪

岡ちゃんほんと上手になってます」。

やはり基礎 基本をしっかりやった人の方が間違いなく上達が速いのと質に高いレベルになります。

自己流でやっていても必ず壁に当たる。

上達が止まり時間の無駄とリスクを考えばしっかりスクールに入って教わった方が得策です。

ウインドバカスクールではフォリングとジャイブ 道具のチューニングなどとことん2年ちょっとで600日以上乗り倒して研究して来たのでその人にあったポイントをおさえたスクールが出来ます。

マストの位置だけ合わせるだけでも世界が変わります。

自分の乗り方の何が悪いか?

それがわかるだけでも大きい。

最短で上達する事で安全に楽しめるようになるので是非ウインドバカウイングスクール受けてください。

因みにウインドバカスクールではカブリナとF1の道具販売してます。

道具買って頂いた方は何回でもスクール無料でです。

夏は富津 梅雨明けから9月半ばまでは本栖湖 10月から4月いっぱいは沖縄海中道路で行ってますので冬の寒い関東で乗るより暖かくて毎日いい風が吹き水がメチャ綺麗な沖縄でウイング上達しちゃいましょう(*^^)v


2023年9月18日 千葉大貫海岸 ウイングフォイル 沖の小波で波乗りライド カブリナ CABRINHA 4.0 ボードLink37L フォイルH800 なおちゃん初JP95Lで完プレ(*^^)v


岡ちゃんは午前中カブリナビジョン6.0にボードコード68L フオィルH800でエントリー

午後は風が上がってウイングだけビジョン4.0に変えて楽しんました(*^^)v

波乗りもしてました ^^) _旦~~







それから昨日はなおちゃんがJP95Lに初挑戦して見事完プレしてました。





遠目で写真や動画撮ると海面フラットに見えますがウインドには結構チョッピーです。
あと沖はこれだけ南西が吹き続けているのでうねりも育ってる中でなおちゃん良く頑張ってました。

因みにセイルサイズ午前中6.7 午後5.7です。

しゅうたは午前中7.2 午後6.7




大貫は富津南海面と違ってインサイドは左側風上側に漁港と防波堤があるのでインサイドフラットなのでウイングも出やすいです。
沖に行けばオンショアの風が入っていてうねりあって波もメローで良いですよ。
ただ海苔網が早く打たれているのであまり富津南海面より迄引っ張れなくなってるのと真すぐ沖に出る事は出来るのすが沖で何かあった時岸側に海苔網があちこちあるのでそこに流されると厄介というかはまると出れなくなるのであまり沖まで行かない方が良いです。




みなさんの写真














夕方最高のサンセット








さて今日も朝から南南西が入っていて

新富津気象盤現況値

時刻:9/19 9:30
気温:27.8[℃]
湿度:79[%]
風速:8.3[m/秒]
風向:南南西
10分間最大風速:10.3[m/秒]
1時間平均風速:8.8[m/秒]
1時間最大風速:11.6[m/秒]
最大風速観測時刻: 9/19 8:46

もう4.0で十分飛びます。






予報通り明日まで天気抜群で風も吹き続けます。

千葉の最後の夏をしっかりメローに乗り倒します。

因みに台風14号ですが出来るには出来るのですが急に予想進路が変わって北上して日本縦断する感じから沖縄方面に行く予想になりました。
まだ太平洋高気圧が頑張ってくれるみたいです。
逆に沖縄に行ったあと心配な感じになりました。



今の所沖縄に行く頃からミーニシがしっかり入っていい感じですがこの後台風14号の影響が出ない事を祈ります




今日もメローに音楽聴きながらウイング波乗り楽しみます。

Relaxing soul mix~ Love more than body love / New R&B songs 2023 ♫ Chill soul r&b playlist


しかしウイングでの波乗りやめられません ^^) _旦~~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富津ウイングフォイル初日の... | トップ | 千葉 富津 大貫海岸 ウイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉県富津海岸 (kuborinn)
2023-09-19 15:50:21
40年前、千葉県富津海岸に行きました。当時、明治大学の寮があって、そこでウインドの合宿をしました。今でもありますかねー
返信する
明大寮 (ウインドバカ)
2023-09-20 08:02:19
kuborinn さん

コメントありがとうございます。

明大の寮あったんですね。

自分はわからないですが調べても出て来ないのでもうないかもですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事