ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

養老孟司 自分を変えられない人が相手を変えようとする そこが問題 奥が深い 【及川幸久品川駅街宣】日本の政界から親中派を一掃!ウッドデッキでまったり

2022年01月03日 12時46分11秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんばんは。

今日はまだ年明け3日目ですがもうお正月気分は抜けました ^^) _旦~~

というより基本普段と変わらないからかな。

隠れ宿で同じ景色、同じ環境で大きな変化もなしですからね。

まぁ変化がない事に贅沢と幸せを感じるので最高な気分です。

仕事も通勤や時間の束縛が一切ないのでこれぞ究極の自由。

仕事はやらされてるわけではなく生きる為 家族を守る為に自然と最低限やりたい時にやってる感じなので焦りが一切ない。

稼がなければとかやらなければとかのストレスがないって事、精神的にどれだけ楽かですが意外とここまで上り詰めるまでには経験と自信がなければそうは思えないので簡単ではなかったですけどね。

自分の気分 ペースで好きな時間にやれば良い。

海遊び行ける時が来れば好きなだけ行く。

ただ完全自己責任なので収入の補償は1円もなし。

どんなに労働しても稼げない可能性どころか投資金が全部に消える可能性もあります。

もちろん従業員もいないので頼りは自分の健康だけ。

ただそこには究極の自由と時間があるんです。

自由を奪えるとしたら病魔かな。

だからこそ海遊びして健康維持です。

海遊びは遊びのようにも感じるかもですが仕事や家族の為でもある。

家族はそこを理解してくれてるから自由にさせてくれているかなと思ってます。

因みに今年新年から色んな意味で幸運続き。

売り上げも絶好調。

健康面も今の所完璧なので言う事なしです。


さて今朝も早朝からいい天気でやや冷え込みは緩んだ感じ。



風弱いので日中陽だまりは暖かく感じると思いますが今朝はウッドデッキでまったりモーニングコーヒー。

やはり暖かいと外は気持ちいいです。





コーヒー飲みながらふとバラの鉢を見ると。

バラ自体は冬眠状態ですが



鉢の中は青々としたコケかな?

生命力を感じました。



1時間程ロッキングチェアーに揺られなが下記の動画見ましたが奥が深くなるほどと中でも動画の6.45秒当たりからの内容。

自分を変えられない人が相手を変えようとする そこが問題 奥が深いなと感じるのと確かにまずはそこですよね。

自分だけが正しいしか思ってないとここに絶対にたどりつかない。

戦争やテロが起こるのも自分を正当化する事が原因でもある。

相手に歩み寄れれば揉め事は確かに起こらない。

急遽の大人対応なのかもです。

ただ現実問題では全て許せる事ばかりではない事。

そこにとことん付け込む中国もアメリカもかな。

中々難しい問題だと痛感してます。


養老孟司 講演会 (後)



そのあと暖かいのでトイレ掃除して。



お風呂の蛇口見ると凍結して破裂して水が噴き出してました((+_+))



蛇口変えないとです。

ただこの蛇口破裂でマイナス運を吸収してくれた気がしてるのでラッキーな気分かな。

ポジティブです( ^^) _U~~


そして今朝も健康チェツク。





もちろん問題なしです。

そして最近噂はされていましたががやはり及川さん出馬ですね。

利権に忖度しないで事実をしっかり言ってくれる方貴重ですよ。

こういった方が簡単に潰されてしまう国になる前に今、変えなければ日本も共産化します。

及川さん言ってますが香港が完全に中国に支配されてしまった。

台湾も今完全に狙われてますが多くの台湾国民が声を上げて立ち上がってるんですね。

日本もしっかりしないと。

今が自分が良ければの考えはあまりにも無責任すぎます。

ワクチン問題も今後どんどん問題が明らかになって来た時に騒いでもすでに犠牲になった方や後遺症で一生悩まされる方、その家族。

他人事ではないんですよ。

安全なのか効果があるのか?

なぜ多くの世界が向き合わないのか?

そこが問題なんです。


2021.1.2【及川幸久品川駅街宣】日本の政界から親中派を一掃!【及川幸久−BREAKING−】


今後こういった方がどんどん出て来ても今の権力 利権に潰されてしまう可能性は十分ある。

ただ今の利権 権力に絡んでいない方が半分以上いるはずです。

一人ひとりが一致団結してこういった方達を応援すればまだまだひっくり返せます。

政治が国が悪いと文句だけでは何も変わらない。

政治家を選ぶのは国民なんですから一人一人がそこを自覚して選挙には行き投票しましょう。

まぁ投票の前に猫を被った政治化を見極める力も持たないとです。

共産化や全体主義を国民が本当に望んでいるのかいないのか?

今が最後の勝負時かもです。


最後にワクチン危険情報。

3回目打つとう方情報は6割もいるみたいですが本当かな?

まぁ大人は自由ですが自分で判断できない子供に責任はない。

とくにオミクロンには効かないと言われているし接種者の多くがブレイクスルー感染している。
3か月ごとに接種し続けなければならない。

いつの間にか話が変わった。

効果がないのに重症化も死亡もほとんどない軽症のオミクロンの為になぜ打つ必要があるのかなぜきちんと説明しないのか?

普通に考えればおかしくないと思える事をおかしいと思えなくなってる方が多すぎですそう仕向けたのが政府とマスコミです。

今後自己責任で片付けさせるにはあまりに都合よすぎです。

それとワクチン代は誰が払うんですか?

税金ならしっかり効果がないから打っとけはないでしょう。

そして増税はありえない。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病理解剖結果発表!93%ワ... | トップ | Aフレームキャビン-小さなコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事