ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今日の風結果&サイパンの画像&明日の風予想

2008年11月13日 23時01分32秒 | サイパン


今日のお薦めの曲!
永ちゃんの曲でバーボン人生です。
矢沢いいですね。


今日は富津北海面で午前中を中心に8m前後北北東が吹いたようです。
行かれた方は良かったのではないでしょうか!

明日は一応午前中北風が吹きそうですが弱めですね。
仕事モードかもです。

今日はサイパンで撮り貯めた画像をご紹介します。





今回お世話になったハイットホテルです。



何時もレースを盛り上げてくれるJ46 脇元プロ!
ありがとうございました。





何時もいい走りをしているタロウさんです。






重量級ながら機敏の動きでジャイブやタックを決めるセルゲイ!





サイパンの顔!
オノマンです。
いャー決まってますよ。
小野さん!



直線番長の廣田さん!
オーバーで乗ってます!
速いです!




こちらは千葉の番長 J95大竹さんです。
この日はサイパンに到着後のプレーニングです。




シーウインドマリンの大野君です。
トップでゴール!
ボディードラックを決めています!




和田さんとアナミさんのバトルです!



イチセさんかな?


ママでも2位の豊岡さんです。




オーバー目で乗っています。
ダイエットの成功したハットです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパンレース2日目の様子&... | トップ | ニールRSレーシングEVO1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイパン」カテゴリの最新記事