ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル76日目 北北西10から15m 最高の波乗りコンディション フロリダ州でワクチン裁判が始まる

2022年12月24日 22時07分29秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

こんばんは。

そしてメリークリスマス!(^^)!

今日はクリスマス寒波で午後は昨日より強く吹きました。

時折15m近いブロー。




ウインドバカ昨日と同じセット。

カブリナ Link 44L

カブリナフォイルH800 

カブリナクロスウイング 3.0










このセットで10時過ぎから4時間半 昨日より1時間長く乗り倒しました。

因みに東側の波も昨日より少しサイズアップして腹。

波乗りメチャ楽しかったです。

今日はテルさん アイちゃん 陽〇さんとお昼過ぎまで東側の波乗りポイントで楽しみ。


















































午後からさやかさんゆみさんも合流。






















ほんと波乗りパラダイスでした!(^^)!


今日の写真

69歳 大嶽さん 76歳大〇さん 大〇ママもこの風で頑張ってました(^^♪


































と今日もビギナーさんやフォリング ジャイブ練習にはかなりハードなコンディションでしたが波乗りにはほんと最高でした。

明日は午後は少し優しくなるのとクリスマス寒波も今日が底で明日から少し気温が上がるのでみなさん楽しめると思います。



今朝も体調はばっちり。



約3か月ほぼ毎日ウイングフォイル乗り込んで来ましたが擦り傷一つない完璧な状態で今日まで来ました。

海に入れるのも明日と明後日と残す所2日。

最後まで怪我しないようにしっかり乗り倒したいと思います。

さて今日はこの情報




この裁判の結果次第ではアメリカ全土 そして世界にも波及しますね。

もちろん日本もです。

これまでゴールポストを都合よく動かしてワクチン陰謀論を排除して来たのでしょうがこの裁判の結果次第でワクチンごり押しして来た専門家 医師 厚労省 政府 全責任を俺が取ると言った河野デマ太郎。

しっかり責任取ってもらいましょう。

今回未知のウイルスでわからない中でのコロナ対策だったのは十分理解できます。

ただワクチンの良い情報だけが正しくて否定的な意見は陰謀論やデマとされ隠蔽されたことが問題なんですよ。

わからないイコール安全ではないんです。

国民の本当に意味で安全 健康 命を考えてるならわからないものはわからないときちんと伝えて。

マイナスな情報こそきちんと伝えるべきだったと強く思います。

そもそも普通に考えて人類初のワクチンで安全性なんかわかってなかったのになぜここまで多くの国民が打ってしまったのか?

国ぐるみの利権と騙しです。

これまでの多くの方がワクチンの影響で亡くなり 副反応で苦しんで来てるか。

そしてここで終わりではない可能性が一番怖い。

中長期的に免疫低下で色んな病気が多発してます。

昨今芸能人だけでも多くの方が急に亡くなってますよ。

もちろん因果関係は不明。

逆にワクチンの影響もあるって事です。

高血圧も関係ある事がわかって来てる。

そして心疾患

流産 帯状疱疹他上げれば切りがない。

超過死亡が半端なく増えている事を考えれば何かが起こっているって事です。

この超過死亡が増えているのはワクチン接種した国がほとんどです。

これが偶然ですか?

違うなら違うでなぜ超過死亡の原因をきちんと調べないのか?

国も厚労省も間違いなく確信犯ですよ。

知ってますよ。

上記のフロリダの裁判はもちろんですがアメリカで問題になってる事を知らないわけがないんです。

厚労省や知ってる医師はワクチン打ってないって話も多分本当でしょう。

政治家やマスコミがそこに突っ込みをいれないのはわかっているからでしょう。

海外に行って日本に戻る時になぜワクチン打ってないと面倒な検査が必要なのか?

ワクチン打ってれば感染しない感染させない神話は完全に終わってるのに。

ほんと日本は茶番をいつまで続けるのか?

来年はこの茶番を続けて来た連中のいい訳がまず楽しみです。

そしてその責任追及をしっかりしないと。

人類はこれまで薬もワクチンなくても生き残って来たんんです。

自然免疫が最後は一番合理的に守ってくれるんですよ。

そうでなければ人類は今日存在してない。

もちろん薬に頼れば延命はできます。

ただあくまで延命です。

疾患のある人は亡くなる。

これは自然なんです。

健康な人は生き残って未来へ進化して行くんです。

ウインドバカも持病だった心臓の問題を手術で根治しました。

医療が必要ないとは思っていませんが免疫に関しては今の医学ではどうにもならないのではないでしょうか。

ある意味今回神の領域に手を入れてしまった可能性があることが 心配です。

さて今日はクリスマスイブ。

プレゼントは最高の風と波。

そしてファンベースからTシャツと美味しいアイスとケーキ頂きました(^^♪







山下達郎 / クリスマス・イブ // Tatsuro Yamashita / Christmas Eve



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路ウイングフォイ... | トップ | 沖縄海中道路ウイングフォイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事