ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ZHIYUN SMOOTH 4スマートフォン用電動 3軸 スタビライザー 手持ちジンバル 自撮り棒 手ブレ防止

2020年12月23日 20時23分29秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
昨日この商品が届きました。

というのも2021年は動画の勉強を真剣に始めようと思っているのでまずは手軽にこれかなと思い買いました。

今までブログで写真主体でしたが動画も沢山取り入れて行こうかと。

動画って写真より直球的な説得力があるのと編集次第で感動も直感的に得る事が出来ますよね。

もちろん写真は写真で広がりのある説得力があるので好きだし今後も継続して行きますが新たに動画も取り入れる事で自分の伝えたい事がもっと広がれば良いかなと思っています。

動画はまだまだ完全ド素人なので少しづつ勉強して格好良くて感動を生む動画作れればと思っているので気長に見てください(^^;)

しかしこの商品中々優れ物のようです。


【公式旗艦店】ZHIYUN SMOOTH 4スマートフォン用電動 3軸 スタビライザー 手持ちジンバル 自撮り棒 手ブレ防止 ios/Android対応

ZHIYUN SMOOTH 4 パノラマ撮影、モーションラプス、追従モード Vlogを始めるには

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の無い普通の生活 イブイ... | トップ | クリスマスイブ  iPhone 11 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事