ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル仕切り直し強化合宿&スクール96日目 伊芸ビーチでウイング タバコがウイルス感染を死亡を防ぐ コレステロール高めが悪ではない 医学の闇と利権

2024年02月20日 06時15分47秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日は南南西だったので伊芸ビーチにうねりを求め行って来ました。

吉〇さん小〇さんサポートありがとうございましたm(_ _)m











お久ぶりのタモさん。
明日から練習再開との事です( ^^) _U~~





沖縄はもう夏です。

2月ですが水着で泳いでます



因みに沖縄は3月1日から早くもプール開きです。

【PR TIMES】沖縄県内最大級の広さを誇るガーデンプールが2024年3月1日(金)より早くもプール開き!












ウインドバカは何時ものシンカーボード37LにフォイルH800に午前中は5.0







午後は4.0でも行ける位上がりましたが5.0でそのまま乗り昨日も4時間しっかり楽しみました。
たまに違う場所で乗ると新鮮で良いですね。

しかし夏空の下でのウイングは波乗りもウイングもメロー感あって最高です( ^^) _U~~



さて今日も風は南から南南西

このグルの予報だと浜比嘉は7m前後は吹きそな感じですね。

今日は近場の浜比嘉で乗ります。





因みに夏日で天気が良いのは明後日22日まででそのあとは北風~東風~北風と続き強めに吹きそうです。
天気曇りで夏日ではなくなりますが久しぶりの北風でうねりも高くなり波乗りが楽しめそうです。



昨日の晩御飯



今朝も体温チェツク



問題なく今朝も快便(*^^)v

さて今日はこの動画と情報




以前、YouTubeに削除された動画です。新型コロナ感染と免疫について、順天堂大学特任教授の奥村康先生にお話をお聞きしました。奥村先生はNK細胞の存在を立証した免疫学の世界的権威です。ご関心がある皆さんは是非。

タバコがウイルス感染と死亡を防ぐ コレステロール高めが悪ではない 医学の闇と利権











順天堂大学特任教授の奥村康先生の話によれば普通に一般の方が思うのはデマでしょう????

ですよね。

タバコは体に悪く免疫を下げる。

コレステロールも同じく。

タバコ辞めてコレステロール下げるのが常識。

ただ真逆とまでは言いませんがタバコもコレステロールも適度なら健康に良い事になる。

なんでも度が過ぎればダメ。

水も飲み過ぎれば体に良くないわけですよね。

問題はコロナでも癌でも恐怖煽る。

そこに真実の科学的根拠がない事ですよね。



ワクチンも本当に効果があったのか?

科学的な根拠がないのとそれをしっかり検証しようとしない。

ある意味効果があるという迷信だけ打たせているわけです。

すべて曖昧タラればの話し。

コレステロールもこの有様



喫煙者が免疫力が高い。
風邪を引かない。
これらが医学会言ってはダメってあり得ないでしょう。

あと海外では薬の問題などはきちんと知らされているのに日本では全く知らされていない事も多い事。
そこに利権と闇がある。

大麻にしてもタバコのしても適度なら健康に良いなら推奨しても良い事になる。

喫煙がコロナ予防に本当になったのならワクチンよりタバコですよ。

イベルメクチンもたばこも利権の邪魔だから悪にする。

まさに今すべての利権の為に真実が隠されているって事です。

戦争もそう。

悪を作らないと戦争の正当化が出来ないから悪役を作る。

もちろんこの考え方が正しいかどうかはわからない。

だからこそきちんと双方の言い分を平等に報道しないとですよ。

トランプの事も悪いイメージの報道しか日本ではされない。

それでもアメリカでは圧倒的な人気がある。

アメリカ人バカではないですよね。

ちゃんと見極めているって事ですよ。

大事なのはトランプの悪い話だけなく良い事もきちんと報道しないと。

世界がこれまで牛耳られていた側のやり方を覆すトランプが邪魔だから潰しにかかってる。

今の利権に都合の悪い事はなりふり構わず潰す。

ほんとすべてが同じ構図にみえて仕方ないです。

下記の事も


抗癌剤やめたら体調回復 森永卓郎氏

因みにこんな話もあるようですが当初すい臓癌と言われていたようですが実は違う可能性もあると言われていますよね。

最新の医学ですらこの程度というかわからないって事。

信じて続けていたら死んでいた可能性もあるんでしょうか?

今の医学が絶対ではない事が良く分かります。

高い抗癌剤で使って体調が悪くなるって怖い。

なのになぜワクチンが絶対効果があって安全だと言い切れたのか?

本当に効果があったならきちんと証明したら良いだけです。






コロナに関しての結論は免疫の専門家が断言してるこれが事実なんでうしょうね。

自然免疫が最強なんですよ。

免疫高める生活をしているウインドバカはほんと風邪引かない所か体調不良も感じない。

毎朝検温してブログにアップしてる通り熱も出ないし自分で感じる体調不良も無い。

シンプルなエビデンスではないでしょうかね。

写真クリックしたら動画見れます。




さて今朝は朝から気温22度で風も南で朝から5から6m入ってます。

気温上がって来るので暖かい南から南南西が吹くと思います。


昨日はジャーフルでしたが今日はロングジョンにタッパーかな。

浜比嘉7m以上になって来るとうねり入って来るのでメローな波乗り楽しめそうです。


2023年12月30日浜比嘉 カブリナ ウイング2.5でボードLinkシンカー37L フォイルH800で小波ライド#カブリナ#ウイングフォイル小波ライド



今日も音楽聴きながら暖かい南風でウイングでフォリングと波乗りメローに楽しみます ^^) _旦~~

これで免疫アップの特効薬です。

ほんと音楽の海 ウイング最高です(^^♪

RIDE ON TIME4連発

どれもいい( ^^) _U~~

May J. / RIDE ON TIME


RIDE ON TIME


RIDE ON TIME covered by Nagie Lane × UEBO【CityCamp Session vol.8】


やはり本家

Ride On Time

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路ウイングフォイ... | トップ | 沖縄海中道路ウイングフォイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事