ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

愛犬シーズー・ココちゃん&明日及び週間 風予想

2007年10月02日 10時30分11秒 | ペット
ココちゃん大分大きくなりました。



ココちゃんの前に昨日誕生日で10歳になった次女とママのです。
ちょっと盲腸以来体調が良くないので心配です。
現在も週に1度位はお腹が痛くなり病院に通っています。
心配です!




この写真は長女のなつきとココちゃんですが長女が子犬を飼ってから急に優しい顔になりました。
凄く母性が芽生えた感じですね。
それと大人びて来た気配もあります。
でもまだまだパパに甘えてくれるのでウインドバカは嬉しい限りです。




子供達がココを寝かしつけました。
人間のようです。



先日洋服も着せて見ました。
当人はまだ慣れていないので違和感があるらしく洋服を着ると動かなくなってしまいます。
ママがココの着せ替え好きで最近買い物に行くたびにココの洋服や玩具・小物を大量に買い込んできます。
いやー人間よりお金掛かります。
父ちゃんは大変です。



最近お座りと待てを覚えたのですがこの状態で待てを掛けるとちゃんと止まります。良いんだか悪いんだかです。



でもかなり学習したらしくトイレも出来るようになってきたし今の所ほえないので助かっています。

●気になる風ですが今日も北東が吹いていますね。
やはり明日も明後日も同じような天気図で北東です。
ただ強風は無く7点台前後の風になりそうです。
出来るだけ小さめでプレーニングしたい方は早朝の方がいいかも知れません。

それと週間天気図からすると週末は南系が入りそうな感じですがやはり強風は無さそうです。週末は暖かい南西が吹く事を期待したいですね。

それと台風の卵が出来ていますね。
うまくすると来週前半日本海に入るかも知れませんよ。
こうなると最高の南西ウェーブコンデションが期待出来るかもしれません。
低気圧の動きに注目です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女の誕生日会&明日以降の... | トップ | 明日風予想&2006年12月28日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事