ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

パルコール嬬恋リゾート 次女とボード初日 良い天気でまずまずのコンディション 沖縄の風

2022年03月15日 17時38分50秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
こんにちは、こんばんは。

今朝は次女が夜勤明けで戻りが深夜2時すぎだった為千葉を出たのは3時半。

パルコールに到着は7時半前かな。

途中大雨でどうなるかと思いましたが到着した頃には雨は上がっていてゲレンデはしっかり晴れてゴンドラまでしっかり動いてくれました。

先に到着して滑っていたうっちゃんとナオちゃんと8時20分から合流して1時半までしっかり滑りました。

今回は次女の休みに合わせて来たのでコンデション選んで来たわけではないんですが結果として天気晴れて風も弱く雪質はハイシーズンのパウダーと比べれば落ちましたが久しぶりにボードをやる娘には転んでも痛くなくスピードも出にくい雪質で逆に良かったみたいです。
まぁ早朝の途中の大雨から比べると奇跡のコンデションかもです。























娘のあやか2年ぶりのボードですがちゃんと滑れてました。






ウッちゃんも良い滑り。





なおちゃんもいいね(^^)/



簡単にサクッと動画も作ってみました。


2022年3月15日 次女 あやかと仲間とパルコール 初日ファーストラン 朝は雨でどうなるかと思いましたが晴れてまずまずのコンディション



うっちゃんとなおちゃんは日帰で帰りましたがウインドバカと娘は泊まりなので温泉入って





これから6時からディナー。

明日は早朝ゴンドラ乗るかは検討中。

そして早くも来週からの沖縄の風が気になって風予想みてみたら。



23日から行くのすが意外と良い予報が続いてました。

通年なら関東が梅雨の時に夏先取りで6月半ばから行っていたのですが今シーズンはその時期は行かずに千葉で梅雨でも波がよければ波乗り風がよければwingしようと思っています。

その理由は通年なら行かないこの時期に長めに行くのでそこでしっかり先に夏を感じておく予定なので梅雨は千葉で我慢です。

ということで4月前半にウッチャンも沖縄来るみたいです。

さてあやかとゆっくり晩御飯食べて今晩も早めに寝ます。

シカ先生の言う通りですね。


3月15日 なぜ打たせるか

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mRNAワクチンのインフォーム... | トップ | パルコール嬬恋早朝日の出ゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事