ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今日の富津風結果&初めて3ヶ月の完プレ

2009年08月17日 17時35分44秒 | スクール
今日の富津は朝から7m前後の北東が早朝から2時過ぎまで吹きました。
天気もよく最高のコンディションとなりました。

また貝殻島の南側はマリンブルー海面でまるで南国の島状態で海面ス-パーフラットの最高のコンデョンでした。




この画像は通常の北海面ですが貝殻島の南側は別世界でした。
残念ながら写真はありません。





ナオさん7.8㎡です。
決まってます。






宮下パパです。7.3㎡です。
このお方なんと70歳です。
早朝7時から1時まで乗りっぱなしでした。
信じられません。



そして宮下ママ!5.4㎡です。
そして年齢は65歳です。
数々のレースで優勝されている方です。
凄い!




そして今日一番最初に乗りだしていた方です。


そして当店のスクールを受けて3ヶ月目のしゅーたのプレーニングです。




如何でしょうか!
ストラップの位置もほぼ通常の位置でこのプレーニングです。
それも普通に安定して走っていてラフもしません。
おまけに上りも取れるし下りもがんがん行けます。
すでに中級者レベルに達しています。

上達の早さは本人のレベルもありますがやはり富津という安定した風が良く吹き波ありからスーパーフラット海面があり遠う浅のゲレンデで最高のコンデョンが多いいので練習回数も多くできる事も大きな要因となっていると思います。

ウインドはじめたい!プレーニングしたい方是非当店WSFプロショップ翔富津店のスクールを受けて見てください。


●明日は早朝の北東期待ですね。
10時までもってくれるかな?
早めのエントリーがよさそうです。
それと今週は金曜から日曜まで南風オンパレードとなりそうですので楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富津北海面 | トップ | 今朝の富津 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-08-17 21:17:35
いやー今日も満足な風でした!

毎度素敵な画像をありがとうございます
とても上手そうに撮っていただき感謝

またよろしくお願いします
南吹かないかな~
返信する
決まってますね。 (新倉です)
2009-08-18 17:31:45
ナオさん今回の画像本当に決まってますよね。
かっこいいです。

風も大満足で最高でしたね。

でもそろそろ南風で乗りたいですよね。

木曜から週末にかけて南風吹きそうですのでお休みがあえば是非富津来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スクール」カテゴリの最新記事