茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

温泉&ラン

2011-03-13 14:46:57 | お出かけ

金曜日の話。

木・金と旦那が連休で、木曜日は私が仕事だったため

金曜日にお出掛けしてきました

午前中は近所の公園に散歩に行ったら、お友達犬のルナちゃんに遭遇

 

 

ルナちゃんはドッグダンスをやっててとっても賢いんですよ。

昔はじゃれあって遊んでたけど、最近は会ってもなかなか絡んで遊ばなくなりました

お互いに成長したからでしょうか。

 

午後からは福岡市早良区にある西部運動公園へ。

ここには無料のドッグランがあるのでたまに行きます。

 

 

ミックスのこじろう君(左)と柴のチェナちゃん(中央)とわらわらしておりました。

でもあまり走り回ってはいませんでした

 

「私、年上の男が好みなの~」

 

そう、まめはおじいちゃんワンコが好きなんです(笑)

残念ながら?この日はタイプのワンコには出会わずおとなしくしとりました。。

 

帰りは那珂川温泉「清流」

ここは平日一人1200円なんだけど、半額になる券をもっていたので

一人600円で入れました。

pH9.2のアルカリ性温泉で美人湯です

露天風呂の種類がたくさんあってめっちゃ癒されてきました

まめはその間車でお留守番でしたが

 

久しぶりに色んなところに行って”休日”らしい休日でした。

楽しかったです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほこ)
2011-03-17 15:10:10
お出掛け、いいですね☆
ようやく昼間は暖かい日も増え、春らしくなってきました。
私もお出掛けしたいなと、色々計画中です。
まめちゃんって、おじいちゃんわんこが好きなんですかぁ。
どうしてなんでしょうね。
犬にもそれぞれ性格があるのはわかりますが、好きなタイプとか、そうでないタイプとか、どうやって判断するのか不思議ですね。
返信する
かほこさんへ (かほ)
2011-03-18 15:16:38
暖かくなってきてやっと外にお出掛けしようという気になってきました^^
まめはねぇ、なぜがおじいちゃんワンコが好きなんだ。
きっと大人しいからだと思う。
元気なワンコに積極的に来られると嫌みたいだから^^;
犬はおしりの匂いをかいで、相手の性別や年齢を判断してるらしいよ。
返信する

コメントを投稿