茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

鍼灸の日

2011-03-15 17:11:26 | 健康

今日は鍼灸に行ってきました。

今日はちょっといつもと違うやり方でやってくれました。

針を刺して、針の頭にもぐさをつけてそれを燃やすのです。

針自体が温まってきて、体がより温まるそうです。

おかげでそれをやられている時は、ボーっとして眠くなりました

朝から胃腸の調子が悪かったんだけど、それも今は調子いいです

昨日は耳鼻科に行ったら副鼻腔炎はよくなってるそうです

あとは鼻炎だけなので10日分の鼻炎の薬をもらってきました。

 

話は変わりますが、今周期は周期31日目なのにまだリセットしません

昨日くらいから若干体温が上がってきてるような感じなので、遅い排卵か??

次にリセットしたら、体外受精移植の周期にはいれたらなと思ってます。

どうかな~できるかな~。

自分ではどうしようもないので祈るしかありません。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿