茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

夏色の毛糸☆

2011-04-29 17:25:55 | 手芸

今日はこないだポチった編み物の本が来ました

中をじっくり見て・・・半そでカーディガンを編むことに決めました

そして、早速毛糸をポチっとしました

色は元気の出る色、「淡いみかん色」です!

 

 

オレンジ系の服はもってないので、どんな感じに仕上がるか楽しみ~

今日注文したから、GW明けには到着するかな。

また編み始めたらブログにアップしたいと思います。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぷっちい)
2011-04-29 20:38:29
きれいな色で
仕上がりが楽しみです。

いつも思うけど、
自分の思い通りに
作れるのって
いいですね~。
うらやましい~!
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-04-29 22:43:36
みかん色 いいですね^^
明るくて優しくて 好きな色です^^
出来上がりが楽しみですね

昔はサマーセーターなど作りましたが
出来上がった頃には 着れないくらい暑くなってました^^A
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2011-05-01 14:54:51
綺麗な色ですよね^^
この夏っぽい感じがすきです。
いえいえ、編んでるときはしょっちゅうほどいて編みなおしたりしてるんですよ^^;
本を見ながらでも以外に難しいところがあったりして。
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2011-05-01 14:57:21
夏らしくて元気がでる色ですよね!
これからの季節にはぴったりかと思ってコレにしました。
サマーセーター編まれたことあるんですね!
今はもう洋服は編まないのですか?^^
返信する

コメントを投稿