茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

Big smile (*^▽^*)

2015-02-21 23:46:27 | わんこ

昨日、ウッディと家の中で追いかけっこして遊んでいたら

 

ウッディが笑ったので、とってもレアな写真が撮れました!!

 

 

ウッディのビッグスマイル!!!

 

 

 

 

 

これは珍しいですよ~ウッディは表情に表れにくいので^^;

 

こういう表情をみるととても嬉しいですね(●^o^●)

 

 

 

 

こちらはまめスマイル(*^▽^*)

 

 

 

 

 

まめと私のツーショット

 

 

なかなかいい写真が撮れました^^

 

 

今日も読んでくれてありがとう☆

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2015-02-22 22:07:41
ほんとだ~
うっちゃんの笑顔 珍しいですね^^
まめちゃんは表情豊かだけど うっちゃんはクールだったものね^^
おうちの居心地がよくて ほんとにうれしいんでしょうね^^
返信する
そう言われてみれば・・ (かほこ)
2015-02-23 00:00:22
確かにまめちゃんは色んな表情をしているイメージあるけど、ウッディ君は珍しい気がする~。
私はカメラがフィルムの時代から、カメラは割と撮っていたほうだけど、決定的瞬間が取れた時って本当にうれしいよね☆
あと、最後の後ろ姿の写真、なんかいいね。
私も参考にしよ(^^)
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2015-02-23 13:53:22
珍しいでしょー!(^◇^)
この時はご機嫌に部屋の中で小走りしたりしてました^^
自然な笑顔です☆
普段はこういう表情をみせないので、
本当にリラックスして楽しんでたんでしょうね(^^♪
返信する
かほこちゃんへ (かほ)
2015-02-23 13:56:48
まめは表情豊かでわかりやすいけど、ウッディは中々わかりにくいんだよね^^;
でもこんな表情見せてくれるなんて、本当嬉しいよ(^^♪
後姿の写真、私もお気に入りの一枚なんだ☆
2人でひそひそ話してるの( *´艸`)
返信する

コメントを投稿