茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

4コマ劇場

2015-02-23 13:59:14 | わんこ

「条件反射」

 

 

 

ま「またかーちゃん写真とろうとしてるよ~」

ウ「・・・・・」

 

 

 

 

ま「またきっと『おやつ』って言ってあっちむかせようとしてるよ。ヒソヒソ」

ウ「・・・・・」

 

 

 

 

ま「ねぇ、ウっちゃんってば!そうおもわない?ヒソヒソ」

ウ「う、うん・・・。」

 

 

 

 

かーちゃん「ねぇ!おやつ食べる!?」

ま「はいっ!!!」

ウ「条件反射だな・・・w」

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう☆

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ。 (かほこ)
2015-02-23 22:37:39
最後のオチに思わず笑ってしまった・・・^m^
そして、条件反射しないウッディイ君の表情にも。
癒されたよ~
返信する
Unknown (mikko)
2015-02-23 22:58:36
ブログ再開、うれしいな♪
またマメちゃんと、ウッディくんのかわいい写真が見れますね!

オチにプッとなりたした!
返信する
かほこちゃんへ (かほ)
2015-02-25 13:33:52
笑ってくれてありがとうww
ウッディはひょうひょうとしてるからね~
(ちょっと耳が遠くなったというのもあるけど^^;)
まめだけが反応したよ(^◇^)
ウッディの表情がまたいいでしょw
返信する
mikkoさんへ (かほ)
2015-02-25 13:36:28
喜んでもらえてブログ再開してよかったです^^
これからもどんどん写真アップしていきますね~!
オチに笑っていただきありがとうございますww
見事にまめだけが反応しました。
しかもすばやく(^◇^)
返信する

コメントを投稿