茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

☆イルミネーション☆

2014-12-12 18:07:30 | お出かけ
こないだ、数年ぶりにイルミネーションを見に行ってきました

宇部市内にある常盤公園というところです。

すごくたくさんのイルミネーションがあって、テンション上がりました


写真をたくさん撮ったので載せておきますね







このゾーンはアリスガーデンというのがテーマだったようです



















ここからは、色んなモチーフの展示ゾーンです。
























カップル用のベンチかな?




私とウッディだけど、旦那が撮ったのでブレた!




大きなハート




光のトンネル。旦那とまめ。




歩きながら撮ったら、光のシャワーみたいに










ジバニャン?





まだまだあったけど、全部は撮りきれてません

楽しいひと時でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿